クリスマスも終わりいよいよ今年も終わりですね(^^)
今年は地震に悩まされ、スタッフ不足に悩まされ、さまざまなトラブルが多い一年でした!
とくに12月は最悪。・°°・(>_<)・°°・。
と気分を変え髪をカットしにいつもお世話になっている蕨のウィズアートさんに
本店は川口にあります(^^)
落ち着いた店内です。
オーナーの斉藤さんとはかれこれ17年間のお付き合いです!
斉藤さんはその昔原宿のカリスマと呼ばれた伝説の美容師さんです(^ー^)ノ
蕨店の店長さん(^^)
なかなかのイケメンです(^ー^)ノ
素材も一流にこだわりがあるようでKERASTASEの特約店!
いつもヘッドスパをしてもらっている石川さん、今年もありがとうございました(^^)
石川さんとはいつもONE PIECEの話しで盛り上がってます。
また来年もお願いしますね\(^o^)/
iPhoneからの投稿



