こんばんわ”
いや~クリスマスだな~と宝くじが最終日ということもあり品川陸運局で登録を終えた
sakuoは銀座に・・
宝くじを買いにチャンスセンターまで行ったのですが人ごみに負けてヴィトン前に・・
人が4.5人並んでいたのでふらっとヴィトン2Fに・・
外人SPらしき人物が5.6人とりまいていてその中にパンクな細身なおねーちゃんがいるな~と
思ってしばらくすぐ近くで観察をしてました”
会社へ戻って鈴木さんに話してすかさず鈴木氏検索!
レディーガガでした!!!
残念ですがうかつにもレディ-ガガをただのパンクのオネーチャンと勘違いしてしまいました!
画像がないのが残念ですが確かに考えてみればごっつい外人5.6にSPらしきがいる時点で気づくべきでしたーー
でもそのときsakuoには眉毛の太い男子がその中にいたのですがそちらにほぼ気をとられてました!
なんてこった><
その後ヴィトン前で宝くじ買ったからたぶん当たりな気がします^^
年末はきっとやばいです””
