ハーレーダビッドソン 51仕様! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^ー^)ノ

昨日、岩城晃一さんプロデュースハーレーダビッドソンを見てきました(^^)

まさにこだわりの一品!
photo:01


フロントホークが極太です!
photo:02


タイヤも極太!
photo:03


キャブレター?
今はほとんどインジェクションなのですが岩城さんがあえてキャブ車をえらんだとの事です。

photo:04


ピカピカです。

さすがハーレーに使うメッキは質が違います。

今回制作にあたったのが横浜の某ハーレーSHOP!オーナーもとても良い人でした(^^)
photo:05


店内(^^)


最後にsakuoは無理いって2ショットいただきました(^^)
photo:06



岩城さんありがとうございます(^ー^)ノ

とてもダンディで素敵な方でした(^^)
また今回ご紹介いただいた古くからsakuoのお友達の小濃さんありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

それでは今度は小濃 さん特集でもします(^^)





iPhoneからの投稿