こんにちは皆さん日曜日いかがお過ごしでしょうか(^^)
今sakuoは毎年恒例のタイヤ交換にヤトウタイヤ板橋店に来ています!
年間2万キロオーバーの走行に年一回タイヤ交換をしています(-_-;)
ヤトウタイヤ板橋店さん(^ー^)ノ
クルクルまわってます(^^)
こんなにツルツル(-_-;)
新品にチェンジ!
ピットの様子です。
こちらは店内(^^)
装着!
これ以上近くにいると邪魔になるので
…この辺で撮影はやめときます。
それではさいたまに戻りまーす(^ー^)ノ
戻ってきました(^ー^)ノ
完全復活です。
iPhoneからの投稿