本日毎年恒例のグループ忘年会がありました(^-^)/
あっ間違えました!彼は南銀の帝王と呼ばれている山下君です。自称ですが…
昔かたぎの男です(^-^)/
一昨日おこなわれたsakuoの同級生の忘年会でした!
はいっ次いきます( ^_^)/~~~
前回ご紹介したマルコとチーフ(^^)
伊藤さん(6Fの女)加原さん(^^)
伊藤さんとりあえず飲んでます(>_<)
とゆうよりチーフの指示により飲まされてます。sakuoは何故かマルコに散々飲まされました(>_<)本当はチーフの指示により…
野口君とチーフの2Shot!チーフのおきにいりです(^^)
とその後ahrと合流したのですが写真も撮る余裕もなくなり、おお酔っ払いのチーフはみんなを引き連れ麻布のクラブへ消えていきました(^-^)/
スタッフの皆さん大変ですがチーフをよろしくお願いしますね\(^o^)/
今年一年お疲れ様でした!
来年はより良い年にしましょう(^ー^)ノ
それでは良いお年をSee U next year!
iPhoneからの投稿




