西京漬け弁当&焼きそば弁当 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


24th January.2019
西京漬け弁当 

鰆の西京漬け、豚肉生姜焼き、味たまご、サツマイモのバターレモン炒め、きゅうりとカニカマのマヨ和え、春菊ナムル、焼きそばパン

なんだか足りなそうなので、さらに8枚切りのパンにチーズとハム挟んで付けておきました。

23th January.2019
焼きそば弁当

で。今朝は。 

バナナパウンドにシナモンとクルミとオレオを適当に混ぜ込み、そしてオレオを乗せて焼きました。朝から良い香り〜ニコニコ

マフィンだとかわいいけど、パウンドに乗せたオレオはいまいち可愛くならないのねえー
あ、粉糖とかふりかけてみればよかったかも。

サッカーサッカーサッカー
今朝のサッカー朝練は5-5で、ドロー。

私の不甲斐なさに次男がプリプリ怒っておりました。足が遅い!とか。トラップがへた!とか。
そ、そんなこと言われましても。

一緒に朝練してるお友達のお父さんには、お母さん上手になったウインクと、褒められますラブ