素麺弁当天丼弁当&次男のお料理 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


28th June.2019

前日、食欲があまりないとお弁当を残してきた長男。
夏バテ気味かも?と思いお素麺にしましたが、天ぷらと肉巻きおにぎりをつけたせいで、普通に胃もたれメニューになっちゃった滝汗
でも朝から天丼をうまいうまいと食べていたので、夏バテではなさそうです。

長男と私はお素麺&天ぷら。パパは天丼です。
長男に海老天が入っていないのは、いじめではなく(笑)海老天が昨晩の残り物だからです。
レンジのない長男には朝揚げた天ぷらのみ、in!

次男がコーンスープを作りたいというので、一緒に作ったところ、玉ねぎをきるときに、
「!」
とおもむろに。。。

まぁ、気持ちはわかるが。