チャーハン弁当&バナナチョコマフィン | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


27th June. 2019

チャーハン、牛肉としめじの炒め物、チクワ、とうもろこしなど。
少したまってきた冷凍ご飯消費でチャーハンです。そんなになかったので、パパの分までは作れませんでした😅


バナナチョコマフィン焼きました。
次男誘ったけど、パパと卓球するから、やだ~と断られました。
卓球終わる頃には焼き上がりましたおねがい
奥に見えてるのはそうです。卓球のネットです。ダイニングテーブルを卓球台に変身させて、卓球してますピエロ


ママも卓球しようよ~どかしてよ~
とツンツンする、次男。こら。