冷やし中華とミニうな丼&失格なわたし | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



26th June. 2019

冷やし中華とミニうな丼セット。
鰻は前の晩の残り物のため、ほんの少し。

少しお疲れ気味の長男、昨夜は鰻で元気でたかなニコニコ
この日の朝は、ガーリックトースト、トマトチーズ入りスクランブルエッグ、じゃがいものガレットでした。なんか!超好きなものばっかり!しあわせ!
と喜んでくれました。

と、良いお母さん風を装っておりますが。
今朝は次男に怒ってしまい、反省。

登校前にサッカーしていたところ、リフティングがうまくいかないらしく、イライラムキー
私のせいじゃないのに、やたら突っ掛かってきて、このところそういうのが多い。
昨夜もそんな感じで態度悪く、わたしの逆鱗に触れた次男。

王様みたいな態度でこっちもいらっとするので怒りますが~。学校では超!優等生らしいので、ここでしか本当の気持ちを出せないのかなぁ?と思ったり。色々大変なこともあるよね、と思ったり。
でも私は心が狭いし、私もいろんなイライラがあるので、受け入れる余裕なし。
あー、お母さん失格。
最近、会社でもよく眠くなるんですよね。社会人失格。
お母さんも社会人も失格だと。。
どうなるんだにゃ。