最近のお弁当&最近の中学生はえらいはなし | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。



29thJune.2019
豚カツ弁当

1st July.2019
焼きうどん弁当 

なんとなく箸の進みが悪い長男。麺類がいいかな?とお素麺やら焼きうどんやらしてみました。
焼きうどん、見るからに味が薄そうですが、頂いた結果はまぁ普通でした。写真には写ってないけど、サンドイッチ付です。

パパと長男に入れすぎて、わたしは全く足りなかったのですが、男性陣二人はおうどんとサンドイッチで大満足だったみたいです。

長男、期末試験がもう間近で、一生懸命お勉強してます。がんばれ~。
最近の子って、本当にまじめ。
期末試験でけっこうみんながんばって勉強してます。
お友達のお子さんの学校も、みんな目の色変えて勉強してるって。長男のとこもラインの返事とかも来なくなるみたい滝汗
すごいのぅ。
勉強しようと友達と図書館いったら、
「あ!しゃべってるうちにお昼になっちゃった!」みたいな私とは大違いですな。