焼売弁当&勉強時間 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


26th February.2019

パパお弁当なし。
焼売弁当。
 焼売、煮たまご、レモンパセリウィンナーなど。
ここで一句

鮭やいて ほぐしてあげよう 母の愛

お弁当3分くらいで食べてる、って言っていたのでニコニコほぐしました。
一切分なのでどっさり(笑)
写真に入れるの忘れましたがスープジャーには豚汁です。

毎日あさ五時におきて勉強している長男くん。お友だちは夜中まで勉強しているらしいのだけど。「みんないいな。オレも夜中まで勉強したいんだけど、10時過ぎると眠くなるし。。」って。かわいいのぅ。
しかし通学時間が長いのを勉強する時間がない言い訳にするのはちょっとねぇ~。
電車でやりゃいいじゃんにやり

図書館で借りてるスラムダンク、続きがきたんだけど隠しておきました。期末試験が終わって帰ってきたら、つくえの上にどっさり出しておいてあげようラブ
。。。。。。。わたし、さきに読もうかなニヒヒ