しょうが焼き弁当&元気な次男 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


25th February.2019
しょうが焼き弁当 

芽キャベツ肉巻き、しょうが焼き、オクラ肉巻き、など。肉肉肉。笑
スープジャーには、昨夜のお鍋の残りで煮込みうどん。
おやつはFikaのかわいいクッキー

月曜日、朝からなんだか頭がいたい。なぜ。

週末は、二日ともジョギングもしたし、子供とサッカー、カプラと遊び三昧。
楽しかったわおねがい

週末のために月から金で体調を整えて、、、いやいや、月から金の仕事のために週末はゆっくりして、、
いやー、楽しいことたくさんやりたいので、月から日までフル稼働でいいか。

謎の建築物のようですが、ビー玉転がし、です。

午前中もお外であそび、お昼にお好み焼きをみんなで食べて、午後からまたお外であそび、夕方からカプラでビー玉転がしつくって、わたしのジョギングに自転車でついてきて、夕飯一緒に作り、夕飯終わったあとにまた部屋のなかでゴムボールであそび、この人はいつ満足するんだろうか。。なんだかずっと一緒にいたな。笑

お風呂上がりに宿題の鍵盤ハーモニカ練習して

漢字の勉強して
あれ、黄、がおかしいですよ。

二人で大笑いして、

バナナジュース飲んで

お布団で日記書いて、ご本読んで就寝。

寝るその瞬間まで、パワー全開です。
すばらしい。こどもって。
一瞬でねます。わたしが。滝汗