オムライス弁当&平日夜ご飯 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


オムライス弁当
オムライス、スープジャーには煮物。

お星さまの模様にしましたが、失敗。パパのは水玉にしたんですが、「水玉だよ」ってお弁当渡したら、
「うは!ひ、ひまじん!!」
と言われましたチーン

えぇ。ひまじんですみません。
しかしキレイにできなかったので、リベンジいたしますわよ。

ところで、私は夕飯も朝に作っているので、お弁当も始まったいま、かなり手抜きになっております。だって、朝ご飯昼ご飯夜ご飯同時に作るから。たいへん。


前にも書いたことあるけど、スープの素つきの麺。付属の素は使わないことも多かったけど、使ってみたらもう断然楽チン。味が濃いけど、まぁたまには。妥協、これだいじ。

お野菜たっぷりで栄養満点!
昨日のお夕飯です。

白菜がまだまだあるので、今日のお夕飯は、白菜と豚バラのミルフィーユ鍋&豚汁。で、またお野菜たっぷり。風邪予防おねがい


お野菜たっぷり頂いて、元気に過ごしましょう~ニコニコ

この冬、我が家白菜何個消費したことか。。
ありがたや。