太巻き弁当&元ヤンチャ疑惑 | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


昨日のお弁当。
太巻き、肉巻きおにぎり、春菊と人参の肉巻き、ちくわの磯辺揚げカレー風味など。

前日に母が太巻き作ってくれて、その残りです。長男は太巻きが大好きらしく、肉巻きおにぎりも大好き、春菊も大好き、なので、「今日のお弁当サイコーでしたウシシ」と合格点もらいました。

さて、先日から私のお隣に派遣社員の方1名来ていただいてます。
で、すごく良く気がつくし、にこにこかわいいのでとても感謝しているのですが、実はこの人もとヤンチャだな、と密かに思っておりますニヤリ

時々発言が、なんとなく気合い入った感じで、でも体育会系ともちょっと違って。
まぁ別にもとヤンチャでもどうでもいいんですが、先日確信いたしました!

終業後に翌日のことでちょっと教えてあげておいた方がいいかな?ということが発生したので、念のためメールしました。で、翌日はイベント事があったので、
「明日は忙しくなりそうですが、がんばりましょうね。ゆっくりお休みください。」
と最後に私が書きました。
それに対しての返信が

「明日も頑張るために、今夜は安らかに夕飯食って寝ます!」

でしたびっくり
安らかに夕飯食って寝る、という状況が40歳の私にはいまいちわからないのですが。。ニヤニヤ

食って寝る、って(笑)
まぁ、どうでもいい話でしたウシシ

とにかく、良い方がきてくれて良かった、という話です。(違うか。笑)