唐揚げ弁当&ピタゴラスイッチ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


チャーハン、唐揚げ、芽キャベツペペロンチーノ風、ちくわなど。
補食はパストラミのサンドイッチおねがい

先日午前半休とって看病して、午後から間に合うように家をでたのに、電車とまってて振り替え輸送ショボーン
半休とって遅刻したらどうなるんだろ?
その日はぎりぎり間に合いました。
振り替えです真顔 って、キリリと有人改札でスイカを出した。。つもりが社員証でしたニヒヒ

あるある。

さてさて、ピタゴラスイッチを約10年ぶりに子供とみたら、あまりの進化っぷりにビックリ仰天でした。
す、すごい!
佐藤雅彦さん、むかし読んだ本が面白かったので再読したいけど、題名わからず。
「ねえ、マカロニのくりぬいた部分がスパゲティなの?」みたいなホンです。なんだそりゃ。ヒント少なし。

もぐらバスもかわいいお話。ぜんぶほんわかしてて好きですおねがい

で、ルイージのことですから、見ていたら作りたくなりますわな。。
でも一緒に作るのは佐藤研究室の面々ではなく、私ですわな。

こうなりますわなニヤリ

全然ピタゴラしてなくて、ただのビー玉転がしです。笑

でもめちゃくちゃ楽しそうに遊んでいたからまぁいいや。