鮭弁当&ルイージダウン | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


昨日のお弁当。
自分用鮭弁当。
お兄ちゃんのわっぱ借りましたラブ

海老フライ、ちくわ磯辺揚げ、鮭、だし巻き玉子など。
パパには先に持っていかれちゃいました。が、パパはお腹いたいらしいので急遽揚げ物なしで。揚げ物は次男の朝食になりました。

その次男。。昨日の朝は怒ってしまい、そのまま登校したのですが。。そして学童からサッカーへ。で、帰ってきたら39度ゲロー

朝あたま痛いって言ってたのに学校行かせちゃったけど。。36度で熱こそなかったものの、昨日は本当にもしかするすごく痛かったのかも。。サッカーも具合悪いのに、きっと気のせいだ、って自分に言い聞かせて頑張ったのかも。。ごめんルイージ、ママのせいだ。。
もう本当に後悔してもしきれなくて、かわいそうで涙えーんでした。

インフルエンザかなぁ。これから病院です。が、朝一番で並びつつ、ネット予約も入れましたが。。小児科混みすぎ。いつみてもらえるのやら。。