フランスパンサンドイッチ&ルイージのはなし | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


今週長男のお弁当なし。
なので、余っていたフランスパンで二人分適当にサンドイッチ&スープ。
パパはおにぎりつきニコニコ

長男くんは明日から完全復活を遂げそうですおねがいよかったよかった。

次男ルイージのメンタル病が相変わらず心配です。なのに。なのに。今朝はあまりにしつこいのでつい怒ってしまいました。。。
ごめん。本当に母親失格です、わたし。
本当に本人は体調悪いんだとおもうし、逃げ場を作ってあげなくちゃいけないのに。
今週は月曜もお休み頂いたし、ルイージの朝のグズグズのおかげで遅刻もしてて。

あーこまった。
まずは、自分が余裕をもつことだな。よし。


この前はお休みして暇だったので、マフィン作りました。そう、元気なんです滝汗
まぁこの日はお兄ちゃんのインフルでやすんだので、ルイージはおまけみたいなもんなんですが。

ちょっと今忙しいし、この元気な人のために休めないよなぁ~。
でも朝はほんとに具合悪そうなんだよな~。
とりあえず、励ましつつ、毎日登校してますが、登校できなくなる日がくるんじゃないかとビクビクしてます。
いや、かあちゃんはドンと構えてないとね照れ



とりあえず、あさ早め早めの行動でルイージがぐずれる時間を確保しますニヤリ

クリスマス用のマフィン型しかなかったさクリスマスツリー