弊社にご入会いただいたポンコツじじい

1話→50代ポンコツじじい現る!

 

入会後30代にばかり申込。

2話→【50代ポンコツじじい】カジュアル写真、プロフィール文変更・・大枠がずれてる!

 

申し込む層がずれていると指摘されるも、

3話→【50代ポンコツじじい】カウンセラーがうるさいからついに40代にお申し込み編

 

 

 

次々にお見合いが成立しております!!!!

 

 

1試合目~10試合目

→50代ポンコツじじい入会から1か月半ついに30代と初の試合と結果発表

→ポンコツじじい撃沈

→ポンコツじじい第3試合

→人生の岐路に立つポンコツじじい【第4試合】

→地雷を踏むポンコツじじい〜第5試合~

→カリスマPBに惨敗!ポンコツじじい~第6試合~

→ポンコツじじいに内心ブチ切れ~第7試合~

→地雷再び!不機嫌ババア対ポンコツじじい~第8試合~

→ポンコツじじいついに成婚退会?!~第9試合~

→何が起きた?!ポンコツじじい目の前で撃沈?!まさかの2連勝?!~10試合目~

 

11試合~20試合

→一度お断りされた美女からポンコツじじいに申し込みがきた!~第11試合~
21試合~
 
 
今回はの試合も・・・
 
 
ポンコツじじいからのお申し込み!
 
 
 
 
 
 
弊社会員様
50代・男性・ポンコツじじい
 
 
 
 
お相手
20代・女性・美女
 
 
 
 
 
なぜなんでしょう?!
 
私も目を疑いましたが
ポンコツじじい本人が一番びっくりしているのではと思われますガーン
 
 
 
お見合い成立後すぐに希望日程も送られてきました!
 
 
押し間違えじゃなかったんだ。
NGとOKの押し間違えかと思ってたんですが、
本当にOKしてくれたんだ。
 
今までで一番のテンションでお見合い会場へ向かう50代ポンコツじじい(推測です)
 
 
 
 

~結果発表~

 

 
 

 

ポンコツじじいのご返答は?!??!

 

 

交際希望です!!!

 

 

 

(一部のみ抜粋)

<交際希望理由>
たっだいまー!
とても楽しかったです!
本日は本当にありがとうございました!
こ、交際希望!! でお願いいたします←厚かましw
とても優しくて面白い方でした!
ご家族やお友だちをとても大切に思っているところも伝わってきました!

 

 

 

 

こ、交際希望だと?!?!

 

 

 

 

 

厚かましいよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまです!ありがとうございます!


厚かまC!!!w
こちらでお送りさせていただきますね~~

 

 

 

 

ポンコツじじい、厚かましくも20代美女との交際希望びっくりマーク

 

 

 

 

 

20代美女からの返答は・・・?!?!?

 

 

 

 

 

この度はお見合いをありがとうございました。
大変残念ですが今回はご縁につながらなかったようでございます。
とても素敵な方でしたが一緒に過ごすイメージが湧かなかったとのことでございます。
また別のご縁の際はどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

全員が納得の結果びっくりマーク

 

 

なんでOKしてくれたんだろう?!

 

 

 

ありがとうございました!そりゃそうですよねw
PJなんかにお会いしてくださりこちらこそ本当にありがとうございました!
感謝しております!

お会いしていただくだけで十分!なんて
試合が終わればよいお返事を期待してしまうPJがいたw

SCO!ありがとうございました!
また頑張りやす!引き続きよろしくです!
レッツPJでごんすです!

 

 

圧かまCけど

 

 

前向きすぎて素晴らCです!!!!!!

 

 

 

ナイス試合でしたよ~びっくりマーク

 
 
申込をしまくる&申し受けのハードルを下げ大体OKする戦略変更により、
まだ予定のお見合いがありますよ!
 

 

現在・・・
仮交際中:2名
お見合い予定:2名
 
 
 
 
めちゃくちゃ充実してますね!!
 
 
 
 
そろそろPJフリー素材が枯渇してきたため、
大お説教会も開催予定です!!
 
 
 
次回へ続きます!続きはこちら!