こちらの続きです!
 
 
 
 
 

弊社にご入会いただいたポンコツじじい

1話→50代ポンコツじじい現る!

 

入会後30代にばかり申込。

2話→【50代ポンコツじじい】カジュアル写真、プロフィール文変更・・大枠がずれてる!

 

申し込む層がずれていると指摘されるも、

3話→【50代ポンコツじじい】カウンセラーがうるさいからついに40代にお申し込み編

 

 

 

次々にお見合いが成立しております!!!!

 

 

1試合目~10試合目

→50代ポンコツじじい入会から1か月半ついに30代と初の試合と結果発表

→ポンコツじじい撃沈

→ポンコツじじい第3試合

→人生の岐路に立つポンコツじじい【第4試合】

→地雷を踏むポンコツじじい〜第5試合~

→カリスマPBに惨敗!ポンコツじじい~第6試合~

→ポンコツじじいに内心ブチ切れ~第7試合~

→地雷再び!不機嫌ババア対ポンコツじじい~第8試合~

→ポンコツじじいついに成婚退会?!~第9試合~

→何が起きた?!ポンコツじじい目の前で撃沈?!まさかの2連勝?!~10試合目~

 

11試合~

→一度お断りされた美女からポンコツじじいに申し込みがきた!~第11試合~
 
 
 
今回はの試合は・・・
 
 
 
 
ポンコツじじいからのお申し込みです!
 
 
 
 
どこからどうみても美人でお育ちの良さそうなPBですキラキラ
(PBとは?ポンコツババアの略です)←影でPB呼び!!失礼すぎる!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プロフィールの雰囲気からは、
 
 
 
 
 
あまり釣り合っていない感じですかね~~~←全方位に失礼!!!
 
 
 
 

~結果発表~

 

 
 
 
 
 
ポンコツじじい→交際希望ですブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 

 

 

(一部のみ抜粋)

<交際希望理由>
・その他
今日はお会いくださいまして本当にありがとうございました!
おっとりして優しい方でした!是非またお会いしたいなぁと思います!
よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 
 
お返事はいかに?!?!
 
 
 
 
 

おはようございます~!

なんとびっくりのご連絡です!w

****
昨日はありがとうございました。
また、早速に嬉しいお返事もありがとうございます。

○○も交際希望です。

実りあるご交際となりますよう祈っています。
****

との事でしたよ~~~
すごいです!なんかいい感じです~!

よろしくです~!

 

 
 

 

 

やったあ~~~~!!!!

 

ポンコツじじいやったよ~~~!!

 

 

 

 

 

どこからどうみても美人PBと交際成立するなんてやるなポンコツじじい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の目が大節穴というのもあるんですが(笑)

 

 

 

プロフィールだけでは本当にわからないです!!

 

 

 

 

プロフィールだと合いそう!お似合い!と思ったお二人が

お見合いではお互いにお断りだったり、

 

 

プロフィールでは合うのかなぁ?と思ったお二人が

ご成婚まで行かれることもあり

 

 

 

プロフィールだけでは本当にわかりませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

お育ちの良さそうなおっとり美人と成立するのか?と思ってましたが、

なんかいい感じです~!!!

 

 

という訳で、

みなさんもプロフィールを見て自分とは合わなそうと決めつけず

お申し受けなど迷う方とはぜひお会いしてみていただきたいなと思いますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

放置PB(→仮交際放置&塩対応&8人即日NGの新記録!ポンコツじじいお説教会第4回

から連敗すること数か月・・・

 

 

やっと仮交際成立となりましたよ~~~びっくりマーク

 

 

 

 

しかもまだ試合が控えております!