弊社にご入会いただいたポンコツじじい

1話→50代ポンコツじじい現る!

 

入会後30代にばかり申込。

2話→【50代ポンコツじじい】カジュアル写真、プロフィール文変更・・大枠がずれてる!

 

申し込む層がずれていると指摘されるも、

3話→【50代ポンコツじじい】カウンセラーがうるさいからついに40代にお申し込み編

 

 

次々にお見合いが成立しております!!!!

 

 

1試合目~10試合目

→50代ポンコツじじい入会から1か月半ついに30代と初の試合と結果発表

→ポンコツじじい撃沈

→ポンコツじじい第3試合

→人生の岐路に立つポンコツじじい【第4試合】

→地雷を踏むポンコツじじい〜第5試合~

→カリスマPBに惨敗!ポンコツじじい~第6試合~

→ポンコツじじいに内心ブチ切れ~第7試合~

→地雷再び!不機嫌ババア対ポンコツじじい~第8試合~

→ポンコツじじいついに成婚退会?!~第9試合~

→何が起きた?!ポンコツじじい目の前で撃沈?!まさかの2連勝?!~10試合目~

 

11試合~20試合

→一度お断りされた美女からポンコツじじいに申し込みがきた!~第11試合~
21試合~
 
 
 
 
 
仮交際の方との初回のデートです!
 

お疲れ様です!
昨夜ファーストコールしました!
おっとりした非常にスロ〜〜〜なしゃべりですw
リードしていかないと的なPBですw
当日は○○周辺をご案内してきます!

 

おはようございます!

○○?!?!
きてくれるんですね!!

スローPB!wがんばってきてください!

 

 

お相手様の美女PBが
ポンコツじじいの近くまで来ていただけるようですキラキラ
 

 

お前が行けやと思いましたが話の流れがわからないので
お相手PBは優しい方なんだなぁと思いとりあえずスルーしておりました。
 
 
ポンコツじじい 様が会員画面で入力した内容を自動送信しています。


初回デートの
振り返りを入力しました。
 

・お相手の良い所について
柔らかな雰囲気の方です。コートやバッグなどとても素敵でした。

・お相手の気になる所について
とても受け身なPB、ガードが固いというか、PJでは理想とはかけ離れた感があるのでしょうか、距離をつめるのは苦戦しそうです。

・デートの内容について
レストランで食事後、近くの有名な○○に行きました!そのあと駅近くにある釣り堀で過ごしました!
PBは一匹釣って、PJはボーズでした!プランではなかったにしても釣り堀はマズかったかなぁと反省です、、
次回の約束は取れず、またメールしまぁーす、と言って改札口へ吸い込まれていってしまいました
こういう時はだいたいわかりますw

・次のデートの約束について
約束していない

・真剣交際へのいまのお気持ちについて
9%
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 

 

・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
釣り堀だと?!?!?
 
 
 
 
美女PBに初回で釣り堀だと?!?!?!?
 
 
 
 
しかもポンコツじじいはボーズだと?!?!?!むかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき
 
 
 
なにしてんねんムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなでブチ切れていたところお相手相談所から連絡がありましたよ!
 

お疲れさまです。
大変心苦しいのですが、下記の連絡をいただきました。
*****
大変お世話になります。

初デートをしたようです。せっかくお時間を作っていただいたのですが、どうもお話が噛み合わない感じであったようです。
同じお気持ちかと思いますが、今回はご縁がなかったようだと申しております。大変残念ですが、交際終了を希望しています。また何か別のご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
*****
との事でした。

同じ気持ちかと思いますが、ご確認いただけますと幸いです!
申し訳ございません!よろしくお願いいたします!

 

たっだいまーーー!
お疲れさまです!

ご連絡ありがとうございます!
PB・・やはりそうだったのですね・・
残念ですが了解致しました!
こちらこそ大切なお時間をいただきまして本当にありがとうございました!
すみません、正直こちらも難しいかもと思っていました、、 とても上品な立ち居振る舞い、言葉づかいからもお育ちの良さを感じるとっても素敵なPBでした!
本当にありがとうございました!お会いしていただき感謝しております!

岡PB、またダメだったよ、残念だけどPJ頑張る!!

 

PJさまへ

上品PBになぜ釣り堀を?!?


次回お説教会でお聞かせくださいませ!

残念ですが・・引き続きがんばりましょう!

 

 

私も保谷のフィッシングセンターはよく行きますよむらさき音符

おもろいですよ~むらさき音符

 

 

初回デートで行くところじゃないんですよムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 
 
これ私の監督責任も問われますかね。
 
 
初回が決まったよって報告がレストランしかのってなくて
お店のチョイスはいい感じでじじいやるなと思っていたんですよ。
 
 
おされなレストランのあと釣り堀いくなんて想定外!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに監督責任は免責かと思いますがいかがでしょうか!?
 
 
 
 
なぜこんな事になってしまったのか、
次回お説教会でお聞かせくださいませ!