ご入会いただきました会員様より
ご相談をいただきました桜
 
 
お見合い後の感想
 
チェック(白地)完全ナシ
チェック(白地)迷う
チェック(白地)凄く良い!!
 
3択になる。
 
・何回か会って好きになるパターンがあるあるなのか?
・迷うな~って人は仮交際希望した方がいのか?

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
お見合い後の感想
 
チェック(白地)完全ナシ
チェック(白地)迷う
チェック(白地)凄く良い!!
 
3択になる。
 
・何回か会って好きになるパターンがあるあるなのか?
・迷うな~って人は仮交際希望した方がいのか?

 

このご相談はめちゃくちゃいただくのですが、
 
完全ナシ、凄く良い!は即決ですよね。
 
 
 
「迷う」場合どうしたらいいですか?
とめちゃくちゃ聞かれます。
 
 
 
<関連記事>
 
 

  迷うポイントはどこ?

 

良い寄りなのかナシ寄りなのか?
生理的に無理そうなのか?
変えられる?変えられない?
スケジュール的にきつそうだからなのか?
 
 
いい人そうだけど生理的に無理かもしれない・・
でもお断りはもったいない?
→お断りで良いと思いますびっくりマーク
女性が生理的に無理と思った場合、無理してもう一度お会いした所でほぼ変わりません。
 
 
 
変えられる?のか変えることが難しいのか?
 
→例えば服装が超ださかった
持ってるバッグがやばかった
 
ダサい人は無頓着でダサい場合とこだわりのダサい場合があって
後者だとやや難しくなりますが、
無頓着でダサい方の場合などすぐ変えられますよね
 
 
めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったけど
ダサかった・・・どうしよう・・・
 
髪形がなんかおかしかった・・・
 
等々
 
考え方や中身は中々変えるのが難しいですが、
すぐに変えようと思えば変えられる部分で迷う場合は
もう一度お会いしてみてはどうでしょうか?!桜
 
 
 
スケジュール的に仮交際を増やせない気がする
 
このご相談もよくいただきますね・・・!
会員様もこちらのパターンでした・・・!!
 
ちょっと大変ではあるのですが、
個人的にはもう一度お会いしてみてはどうかなと思います!
 
仮交際の初回はいきなり長時間のおでかけをしたりするわけではなく
大体お茶かランチなので、
仮交際がまた一人増えちゃった💦もうこなせないかもしれない💦
という感覚よりは
お見合いが1件増えたくらいの感覚でもう一度お会いしてみてから
ご判断いただけたらいいのではと思います・・・びっくりマーク
 
 
ただ、今までのご成婚者様をみさせていただいている印象として
 
チェック(白地)完全ナシ
チェック(白地)迷う
チェック(白地)凄く良い!!
 
お見合いのお返事が三択の時は、
お互いに「凄く良い!!」同士がスムーズにご成婚されてるなぁという印象はありますびっくりマーク
 
 
「迷ったらお断り」と良く言われていて、
私も迷ったらお断りでいいと思いますよ
とお話しさせていただくことが多いですが、
 
 
今までお見合いで迷ったけどもう一度お会いしてみよう
→初回デートでもものすごく盛りがったわけではないけど次回のお約束が決まって気づいたら毎週デートしていてご成婚
という会員様もいらっしゃったのでその判断が難しい所ではありますよね~💦
 
 
一番はお断りはいつでもできるので、
後悔のないようにだと思いますびっくりマーク
 
<関連記事>
 
 
最後にでてきた卑屈さんとは・・・?
 
 
 
私の学生時代の友人が入会し活動を始めたのですが、
 

 

~中略~

 

(休載中)最新56話→【30代卑屈女性】海外へ逃亡!卑屈さん本人執筆!仮交際を振り返る!

 

 

 

 

友達が弊社で活動していて、

超リアルに愚痴なども公開しての活動記録となっております(笑)

 

 

入会からお見合いから仮交際と紆余曲折あり

婚活辛いやりたくないIBJのアプリも見たくないと休会。

海外逃亡の末現在休載中なのですが、(←犯罪者かw)

 

 

33歳卑屈な女性の婚活のリアルがわかりますのでぜひご覧くださいニコニコ

 

※みんな待ってるから活動再開してくれ!

 

 

最初は卑屈さん記事を読んで

何を贅沢な~と思っていらっしゃったそうなのですが

今は卑屈さんの気持ちが分かりつつあるとの事(笑)

 

 

実際に活動してみると

ブログで読んでた様々がよくも悪くもよりリアルに共感できるのではと思います爆笑キラキラ

 

 

 

婚活はマジでご縁次第だな

と思ってるので頑張りますとこと。(会員様からのリアルなおことば)

 

面談でもお話をお伺いさせていただきましたので

また次回に!!

 

 

 

続きはこちらです▼

 

 

引き続きよろしくお願いいたします!!