30代・自称・卑屈女性!

 

(私の友人です。)

 

東京都在住。30代・会社員・女性

 

高校・大学時代の友人

 

 

 

 

が入会の運びとなりました~!!

 

 
 
バッグ→ルイヴィトン
ピアス→ルイヴィトン
紙袋→マイケルコース(?)
何か買ったの?
※このブランド知りません・・・すいません。
 
 
私「ピアスもビトンなの?」
 
 
 
友人「ヴィトンで買ったわ」
 
 
 
「ピアスってサン宝石で買うものじゃないの?」
 
 
↑田舎者
 
 
友人
「もしかして未だにちゃおとか読んでる?」
 
 
「私リボン派だったから~」
 
 
平成初期生まれの会話。
 
 
 
15歳の時から友人だから15年以上のお付き合いですね~。
 
 
 
 
30代卑屈女性より

20代30代、楽しいことばかりでしたが、

気づくとまわりは結婚・出産。

楽しいばかりじゃダメだ。ダメだけど・・・。

足が重い。。。

やる気が出ない。何からやったらいいかわからない。

 

気づいたら土日は終わり、また仕事仕事仕事。

そしてまた土日。

この負のループの繰り返しでした。

 

そんな時、友人であるあずみんから連絡が・・・。

誰かが介入してくれるという安心感によりスタートしてみようと思えました。

 

自分に自信がなく、卑屈(普段はこの卑屈さは隠していますが)な私ですが、

結婚したい気持ちはあります!あります!!!

 

 

以上

 

 

まず卑屈っって!!!!

 

 

 

 

10年以上友人だけど、

たしかに昔から卑屈かな!(←失礼)

 

 

 

それは冗談ですが・・・

 

 


 

 

学生時代、学部は違うけど

お互いアイドル好きでカラオケ大好きだったので

週2くらいでカラオケ行ってました。

 

 

 

 

私は友達めちゃめちゃ少なく

友人は普通にコミュニケーション能力があるので

 

 

 

友人にとって私は数いる友達の中の一人ですが

私にとって友人は数少ない友人の一人

 

 

私は昔から変わった人だったので

(15歳の時からすでにへんてこでした)

友人曰く私が個人事業主になったのも納得という感じ。

 

学生時代の友人には

会社員とか無理でしょとよく言われます。

 

 

 

本来なら私が卑屈になる立場なんですよ。

 

 

しかし私は昔から周りに興味がないので

卑屈という感情もあまりありません。

 

 

 

 

 

ただ友人曰く、

 

 

卑屈女性は世の中にたくさんいるはず

 

 

 

 

卑屈女の気持ちを綴る!!!

 

 

 

との事です。

 

 

※私の友人なんで変です。

 

 

 

 

当たり前ですが

友人でも書類はきちんと集めていただきますよ!!

 

 

必要書類

・身分証明書のコピー
・住民票
・独身証明書(3か月以内取得の原本)
・卒業証明書コピー(短大卒以上の方)
・国家資格免許証コピー
・収入証明書
・勤務先確認書類コピー

 

 

そして、

書類を集めて撮影の流れですが

 

 

 

撮影までに1か月ほどかけて

外見等々を整えるそうです。

 

 

1か月ちょうだい!

色々忙しいから!との事。

 

 


色々忙しいというのはちょっと気になりますが

 

 

 

素晴らしい意気込み!

 

 

 

その意気込みがあれば大丈夫!

 

 

 

 

30代女性のリアル婚活のリアルな気持ちを綴り公開してくれるということで

みなさんご期待ください!!!

 

 

 

来年の今ごろは友人の結婚式に出席できるよう

最善を尽くします!!

 

 

初回カウンセリング
ロゼワイン30代・自称・卑屈女性入会!私の高校・大学時代の友人が入会しました!!
ロゼワイン【30代・男性・会社員】お問い合わせから1時間半後にカウンセリング!
ロゼワイン【30代・男性・会社員】乗り換えをご検討。今の相談所で何も成果なし。
ロゼワイン【40代・女性・会社員】ロースぺ界のカリスマ三低さん女性ファン現る!!
ロゼワイン【20代・女性・会社員】目がキラキラの可愛くて賢い女性!初回カウンセリング
ロゼワイン【30代・女性・会社員】美人な上に性格も良い!女性会員さまご入会です!
ロゼワイン【30代・男性・会社員】はるばる1時間!市川駅(千葉)にて初回カウンセング!
ロゼワイン【30代・男性・会社員】大きい会社の生き物好き素敵男性!初回カウンセリング
ロゼワイン【40代・男性・会社員】千代田区在住年収1100万~1200万円超すごい!けど優しい会員様ご入会です!
ロゼワイン【30代・男性・会社員】初のオンライン新規カウンセリング♡ドタバタでしたがありがとうございますっ♡
ロゼワイン【20代・男性・会社員】高身長の爽やか男性!初回カウンセリング後ご契約いただきました♡
ロゼワイン【30代・男性・会社員】まさかの高収入バリバリ男性!初回カウンセリングさせていただきました♡
ロゼワイン【30代・女性・会社員】30代会社員女性と初回カウンセリング♡