今後の流れについて
①プロフィール写真撮影
撮影について決めていただきたい事
・日程について
こちらで予約をお取りいたしますので、
ご都合の良いお日にちを複数教えていただけたらと思います。
特に土日は予約で埋まってしまう事が多いので
ご入会を決めていただきましたら早めに撮影日の日程を抑えましょう。
・ロケかスタジオどちらにするか
→【プロフィール写真撮影】ロケーションかスタジオか~個人的にはロケがおすすめ~
・ヘアメイク、ヘアセットについて(主に女性)
→ヘアセット・フルメイクかポイントメイク(手直しメイク)について
・服装について
事前にお洋服のお写真などをLINEへ送っていただければ一緒に考えさせていただきます。
撮影日もしくは契約日と同日であればお買い物同行も可能です。
男性はスーツでお願いします。
ネクタイは当日複数お持ちいただけましたら一緒に選ばせていただきます。
女性は秋・冬でも半そでもしくはノースリーブでの撮影がおすすめです。
写真撮影の価格については
スタジオさんによっても異なりますが、
女性30,000円前後(ヘアメイク付きの場合)
男性20,000円前後
となります。
金額等詳細については個別にお知らせいたします
撮影当日について
撮影当日はどちらのスタジオでもお着替えスペースがありますので
撮影用のお洋服はご持参いただき当日お着替えいただいて問題ありません。
ヘアセット・メイク付きの場合は
すっぴんもしくは下地、日焼け止め程度のメイクでお越しください。
バストアップ1枚、全身1枚の予定ですので
お靴も忘れずにお持ちください。
②プロフィール文章の作成
こちらをご確認いただき、プロフィール草案の作成をお願いします。
【自分の性格】
【仕事内容】
【趣味や休日の過ごし方】
【学生時代について】※なくてもOKです。
【結婚後の生活について】
見本はこちら
文章については
私が添削させていただきますので、
見本も見ながら自由に書いてみてくださいね。
プロフィール草案作成を
ご入会までにしていただけると登録がスムーズです。
登録料お振込み
事前に登録料・初月の月会費をお振込みいただけましたら
スムーズに活動開始いただけます。
金額・お振込先については改めてお伝えさせていただきます。
ご契約
プロフィール撮影の日に、
ご契約も行わせていただいております。
契約時のお持物
①必要書類
②印鑑
詳細はこちらです
契約時に改めてお話を聞かせていただき
プロフィール文章、カウンセラーからのPRを仕上げていきます。
プロフィール撮影、契約を同日に行わせていただきますので、
合計3時間程度のお時間をいただけたらと思います。
プロフィール写真撮影、プロフィール文章作成
ご契約が完了いたしましたら活動開始となります。
ご不明な点がございましたら
お気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします