私の友人が婚活をはじめますキラキラ

 

第1話

32歳・自称・卑屈女性入会!私の高校・大学時代の友人が入会します!!

 

第2話

32歳・卑屈女・独身証明書を取りに行く

 

 

第3話

  卑屈女の服選び


先に書いておきます!

 

 

私と友人の服選びのやり取りをそのまま載せているだけで

 

 

有益な情報は一切ありません!!!

 

 

 

何も参考になる事などありません!

 

 

強いて言えば

男性はスーツがありますが女性は服選びも大変なんだなぁと

思っていただけたらと思います。

 

 

以下

 

有益な情報は一切ありません!!!

 

 

本当に暇な方だけ見てください!

 

 

 

友人から誕生日をお祝いのLINEからはじまりました。

 

 

 

 

 
 

 

サムネイル

今日だっけ?明日だっけ?ってTwitterみたら今日だった(笑)

聖なる日ってことは覚えてたよ!(偉い!)

※仕事以外でSNS一切やってませんので友人は弊社のツイッターのフォロワーです。

 

 

ありがとう!なんか出てきた!(ラインのスタンプです)うれぴーラブラブ
ダイエットは大丈夫!?ニヤリ

サムネイル

 

 

サムネイル

ダイエット・・・何食べてもおいしくて困ってる

 

 

撮影楽しみだわチュー

サムネイル

 

 

サムネイル

私は撮影憂鬱照れ(まだ言ってる)(そう、わたしは)(卑屈女)

 

撮影の服が決まったら教えてね!

サムネイル

 

サムネイル

服って、いざ会う時もその服着るってことだよね?!?!

パーティードレスすぎるのも嫌だし、でもカジュアルすぎちゃダメだろうし、難しいなぁ

 

服はできればお見合いの時もその服装がいいと思う!けど写真は半そでなど腕が見えている方がぜったいいいのよ!

お見合いの時冬だと寒いよね。事前に服装を教えてくれれば写真と同じ服装でなくても大丈夫!

今ちょっと探してみたけどこんな感じかな?

サムネイル
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今は2人とも東京在住ですが、
私の実家は内房線で友人の実家は外房線。
 
 
実家に帰省した際は東京へ出るのも一苦労です(笑)
 
 
 
 
女性の撮影時の服装おすすめは・・・
チェック(白地)冬でもノースリーブもしくは半そでもしくは袖に透け感
チェック(白地)カラーは黒系やネイビー系より明るめ
トップスやワンピースは白系やピンク系の人が多いので、
ブルーベースであればブルー系は比較的目立ちます。
チェック(白地)お相手に見つけてもらいやすいので、
写真撮影時の服装でお見合いに行くのがベストです
 
 
女性は服装選びから始まっています・・・
 
大変ですがより良いお写真が撮れるよう
一日でも早く婚活を終えられるよう頑張りましょう!