■祈りのチカラ | 自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然と共にシンプルに 心地いいわたしへ向かって ❤︎ 筆文字作家 佐久間夕子

自然、人、目に見えないものたちとの繋がり。

食べもの、クリエイティビティ、直感を読みながら進むアンテナを大切に。

人生は本質に還る旅。
夢見るように目覚めて生きよう♪

近所のスーパーや
危険な、商用施設は
閉まったままですが

  
    
すっかり日常に戻りつつあります。




こんにちは。
想いを引き出す筆文字作家
佐久間夕子です。





たくさんの祈りの言葉を
ありがとうございます。




外出中に、揺れが来たらと
恐くて、出しに行けなかった
今週、発送予定だった作品も


ようやく、全国に
旅立って行きました。





心も落ち着き、続きの作品創りに
入っています。



もう少し、お待ち下さいませ♡



こちらの、作品です( ¨̮ )





夏至を超えて
朝から、くっきりと
空気が変わり







そろそろだなぁーと思っていた
小林麻央さんの、あの日から
1年を迎えました。








なんとなく、奇跡が起きて
治るんじゃないかと信じてたこと



おそらく日本中の誰もが
祈っていたこと


彼女から、学んだ愛を
海老蔵さんや、その子供たち
小林麻耶ちゃんを通じて




今度はわたし達が
残された家族に
注ぎ続けること



日本中のみんなが
見守り続けること











彼女の壮大な、役割を思うとき
何とも言えない、気持ちになります。





その日
何度も、更新された
ほとんど、麻央さんの内容で




どれを見ても
短い言葉の中に
気持ちがあふれていて



心をつかまれ
泣きそうでした。






あたり前のことが
あたり前であること




愛する人の
命の心配をしなくてもいいこと




明日も一緒にいれること




こんな幸せなことなかったね。





起き抜けに、テスト。笑




********* 


あなたが、持って生まれてきたお役目を
あなたのお名前の、ことだまから
お伝えしています。

 【 名前の使命 】詳細は こちら
  

 **********

 ♡ポチッとお願いします♡


筆文字・アート書道ランキング
 

 
 
ご希望の方はこちらからどうぞ。
ご注文お待ちしています♡

お申込はこちらをクリック