妊娠5ヶ月の時に購入したものにっこり

主にマタニティグッズです


妊娠初期の購入品はこちら




マタニティグッズ



安定期に入って少しずつお出かけやウォーキングなども始めようと思い、日焼け止めを購入

紫外線吸収剤フリーの全身用日焼け止めミルクで、赤ちゃんにも使えるお肌に優しい成分立ち上がる




こちらもお出かけ用。UVカット・虫よけの効果が期待できます。

持ち運びしやすい110mlサイズ。




妊娠線予防クリーム。安定期入ってすぐ購入して使用しています!

柑橘系の香りはそこまで強くなく、まだつわりが続いている人でも使いやすそう。




抱き枕。シムスの対位をサポートしてくれますふとん1

実家で妹が昔使っていたものがあったので、試しに使ってみたら良かったので購入。




スケッチャーズのスリップインズが良すぎて二足目を購入

上の写真もフォーマルなワンピースにこちらを合わせています


スケッチャーズのスリップインズについての記事はこちら!




腹帯はピジョンのこちらを購入してみました!

17週ごろから使っています。腹巻きとセット。

主に仕事の出勤・お出かけの時に使用。



アカチャンホンポのマタニティパンツ「セルフチョキチョキリブパンツ」


背が低いため、パンツの丈がちょうど良いのが見つからない…というのが長年の悩みでしたが、こちらは自分の好みの長さに合わせて切れるのでおすすめ

使い心地良すぎてブラック・ブラウン・ベージュの三色買っちゃいましたハート









​ベビーグッズ



ガーゼハンカチ。Amazonの出産準備お試しBoxをもらうために購入歩く


Amazon出産準備お試しBoxについての記事はこちら!




以上、私の妊娠5ヶ月の購入品でした!