低身長妊婦さんに、おすすめのボトムス見つけましたー!!ラブ

アカチャンホンポの「セルフチョキチョキパンツ」ですキラキラ




セルフチョキチョキリブパンツ

ブラック Mサイズ

(身長:151cm)




低身長の悩み。それは…

パンツやスカートの丈が長い!!


ジーンズは裾上げが必要、ロングスカートを試着せずに買った日には踏んづけて歩くはめにえーん

普通の人の「七分丈」がちょうど足首に来るぴったりのサイズだったりします。笑



そんなわけで、マタニティウェアを購入しようにも、なかなかちょうど良いサイズが見つからない。(特にボトムスアセアセ


そんな中、このアカチャンホンポの「セルフチョキチョキ」シリーズは、自分好みの長さに切って使えるのでおすすめ!!


使い勝手が良すぎて、私は「セルフチョキチョキリブパンツ」のブラック・モカ・ベージュを購入しちゃいましたルンルン



ひまわりセルフチョキチョキリプパンツのマタニティコーデひまわり









こちらのシリーズ、プリーツのパンツやスカートもありますウインク


低身長妊婦さんのマタニティコーデに、ぜひ取り入れてみてくださいひまわり