お腹が大きくなってきたら、スケッチャーズのスリップインズがおすすめ! | 咲くlife log

咲くlife log

埼玉プレママ日記
2024年11月出産予定
マタニティ生活のことなど

妊娠してお腹が大きくなり、私が愛用している靴は、Skechers(スケッチャーズ)のSlip-ins(スリップインズ)です爆笑 


ウルトラ フレックス 3.0 - ビューティ ブレンド

カラー ラベンダー/ターコイズ





​レゲエ フェスト2.0 ガイディング

ブラック




​フォーマルな装いにも♪





お腹が大きくなってくると、屈んで何かをするのが大変になりますアセアセ
靴紐を結ぶのも大変なので、スリッポンのようなタイプが良いです


こういう靴って、かかとを踏んづけてしまうのが嫌だったんですよね。
しかしこのスリップインズは、後ろの部分が少し固くなっており、するっと足が入ってかかとを踏んづけない形状になっているびっくり
これなら靴を履く時に屈まなくてすむし、子供が生まれても、一切手を使わずに靴を履けるというのはかなり便利なのでは立ち上がる


最初にラベンダー/ターコイズのグラデーションの色を買って、とても履き心地が良かったので、いろんなシーンで使えるブラックも購入しました。

新しい靴を履くと、どうしても靴擦れがあるので、お腹が大きくなる前に慣れておきたいキラキラと思って早めに購入しましたが、今のところ靴擦れもなく快適です。


妊婦さん、小さいお子様がいるママさんにおすすめ爆笑