OMP! | LIFE I$ 農 JOKE 〜日本の農業をカッコよく!〜

LIFE I$ 農 JOKE 〜日本の農業をカッコよく!〜

農業を始めたい、そんなあなたに一度は読んで欲しい新規参入への挑戦、失敗と成功を何一つ隠すことなく書き記した人生の記録。

これは「日本の農業をカッコよく!」をテーマに情熱伝道師として全国を飛び回る農業者のストーリー。

どーもグッド!


今朝、農遊館に出荷に行くと、店長が


「地震の影響で物流が滞っているのか、仕入れ野菜があまり入ってこない」


と、言っていました。


「産地が近くにあるニンジンでも、スーパーでは結構売り切れが出てる」


改めて、地震が色んなところに影響を出しています。



だからこそ、今、自分ができる仕事ビックリマーク



今出荷できる野菜を出し続ける。



LIFE I$ 農 JOKE ~やりたいようにやってみる~


遅くまでニンジンを畑に残しておいたことがこんな形で役に立つとは。


だから、今までよりたくさん袋詰めして、今までよりたくさん出荷する、


足りなくなればたとえ夜でも収穫に走る。




なぜそんなにやる気まんまんかって!?



売り上げの一部を寄付するという「Orange Magic Project」が自分にとってかなりのモチベーションとなっていますメラメラ



その想いに同調してくれたみっちょんさんも即座に行動、


わざわざ遠く農遊館へ 来てくれたようです。(リンクはレポート)


ありがたい。




気持ち、確実に東北に届けます。



ニンジンを買ってくれた方への感謝の気持ちを、震災復興への祈りに変えさせていただくわけです。


このことは店頭で告知をしていませんが、知らず知らず購入してくれた方の祈りも間接的ですが届けさせていただきますからねにひひ



さ、準備しよ!!