息子、英検を受けに行ってしまった日曜日。




そんなとき、何気なくぼんやり観ていた番組で、

石原さとみさん中村倫也さんがコチラの映画の宣伝をされてい思い立って、映画を観にビックリマークビックリマークビックリマーク



下矢印下矢印下矢印


“missing”



    

【内容】

「空白」「ヒメアノ~ル」の吉田恵輔監督が、石原さとみを主演に迎えてオリジナル脚本で撮りあげたヒューマンドラマ。幼女失踪事件を軸に、失ってしまった大切なものを取り戻していく人々の姿をリアルかつ繊細に描き出す。





“限りなく哀しくて、愛しくて、優しい物語”







どう捉えるかは人それぞれ。

ストーリー性云々というよりも、人物の感情、機微を感じ取る…そんな映画でした。

観終わったときに、制作側の意図、強いメッセージが伝わり私は腑に落ちました。

普段はキラキラとスタイリッシュな役柄が多いと感じる石原さとみさんの、鬼気迫る、憑依しているかのような迫真の演技は、まるで密着ドキュメンタリー番組を観ているかのようで圧倒されました。

すごいものを観た目‼️





話変わり…

先日のTRIO展” @東京国立近代美術館


写真貼りきれませんでしたが、

企画展のあとにはモチロン常設展照れ上差しキラキラキラキラ




展示室の壁には、以前にはなかったメッセージが鉛筆キラキラ


しゃがんで、見上げてみる

  下矢印下矢印下矢印

大迫力目ビックリマークビックリマークビックリマーク



面相筆 日本画で使う筆。とても細い線を描くことができます。

  下矢印下矢印下矢印



面相筆‼️
実は私も書道ではお世話になっていました🤗
仮名はリズムや流れが楽しいピンク音符





クローバークローバークローバー




横山大観



ボナールシャガール



長谷川潔《ふたつのアネモネ》

この2本の明暗、表裏がスゴイ目ビックリマークビックリマーク


アネモネといえば、ルドンとルノワールが浮かびます

ポーラ美術館で観たこのふたつのアネモネ好きです😊



藤田嗣治

藤田の戦争画のは、いつもその作品と対峙したときに激しく感情を揺さぶられます…




この展示室の雰囲気好きです😊





さて、息子。

前日まで、過去問・模擬問題でリスニング簡単ピンク音符と、宣っていたのは何だったのか…

リスニングが難しかったそうです…魂が抜ける

久しぶりにふたりでスシロー🍣🍣🍣照れハート






記事アレコレ。 


⭐️ 【TRIO】パリ・東京・大阪モダンアート・コレクション展✨

 下矢印

コチラ。



⭐️【東京公演】ヤマカズ&藤田真央くん+モンテカルロフィルハーモニー交響楽団✨

 下矢印
コチラ。



⭐️【ピアノ練習会】人前練習会‼️連弾とカンパイ✨《動画アリ》

 下矢印

コチラ。



今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございました^^ピンク薔薇



ドロン。