私の中での5月最大のイベント

とても心待ちにしていた会ですピンク薔薇





  第1部5月ピアノ練習会クローバー







気心知れただいたいいつもの、安定の?メンバーキラキラ


(あ、おひとりコロナ罹患ドクロ『元気だから行こうかな…』というすももさんの参加は、断固‼️全力阻止‼️させていただきましたお願い南無…あせるあせるあせる



社長のHさん & しょーちゃんからの、ステキな差し入れもありハート



YAMAHAセミコンでのたっぷり4時間キラキラキラキラ











(あの大曲を‼️暗譜バッチリのMくんでした目ビックリマーク




気持ち的には『本当に出るのか❓』という、未だに実感も気負いもなくふわふわしているワケですが…汗



発表会約3か月後…ということで、同門組は…


ガチの人前練習メラメラメラメラ


とても有意義な時間となりました^^キラキラキラキラ




そして、本当に偶然なのですが…

見事にみんなテイストの違うWaltz組(*´艸`)ハート



せっかくなので…

M君Waltzの、コーダです🤭キラキラ

 下矢印




クローバークローバークローバー



みんな2巡。

ひとしきり弾き、満足して残り30分は…



メンズの連弾キラキラキラキラキラキラ




初見ができると、こういうお楽しみも…ですよねラブハート


男子2人で、『あぁでもない、こうでもない』…と、楽しそうに、ピアノに向かい一つの題材にとり組む姿はなんだか微笑ましい(←あ!これも探究学習手法だ目ビックリマークビックリマーク



(背後に腕組み先生❓(*´艸`)ハート




せっかくなので、take3くらい?の

連弾モーツアルトキラキラ

 下矢印




やはり、みんなでピアノを囲むという充足感。

『弾きこもり練習』とは全く違いますねキラキラキラキラ



あっという間の充実のピアノを囲んだ4時間でした^^ピンク薔薇




 





  《第2部》お楽しみのカンパイクローバー


再会に

カンパーイジュース生ビール生ビール生ビールキラキラキラキラ


『日本酒が…日本酒と、吟味中の呑兵衛な方々笑い

下戸のワタシは終始ジンジャーエールでしたが、みんなそれぞれ何杯飲んだのやら…

みんなの呼気と、雰囲気に私は酔いました〜😆ビックリマークビックリマークビックリマーク



ピアノ🎹4時間キラキラキラキラ

カンパイ&おしゃべり4時間キラキラ



みんなであぁでもない、こうでもない…と、ノンストップビックリマークビックリマークビックリマーク当然ネタは尽きません(*´艸`)ハート

楽しい怒涛のトークが繰り広げられました🤭




クローバークローバークローバー




あんなに飲んでいても決して千鳥足にはならない、お酒好きの方々の勇ましい背中よビックリマークビックリマークビックリマーク

 下矢印下矢印下矢印


『もう一軒行くか‼️』


…の勢いではありますが、名残惜しく解散しました🤭



私は一滴も飲みませんが、ピアノだけでなくこういうおしゃべりの時間は貴重な時間ですキラキラ

『こうあるべき』の押し付けだと耳にフタをしてしまいますが、そのベースに、agree & 傾聴のスタンスがある。そして、性別・年代・環境も異なる仲間との意見交換ができる場は、大変貴重な時間ですキラキラ

個人的に大いなる学び鉛筆のひとときでした^^ビックリマークビックリマーク






前の記事。 


⭐️【読響】周防亮介さん✖️ユライ・ヴァルチュハさん✨

 下矢印
コチラ。







【番外編❓】

練習会の一幕カメラハッをコロナにより参加できなかったすももさんにお送りしたら、記事に出して下さいました(*´艸`)

充実の1日の記録。
今日もお立ち寄り&お読みいただきましてありがとうございましたピンク薔薇



ドロン。