下書きが渋滞しています叫びあせるあせる

とりあえず、コチラから上差しキラキラ




TRIO パリ・東京・大阪 

モダンアート・コレクション展


ビビビと来て、久しぶりに東京近代美術館に足を運んで来ましたラブピンク音符ピンク音符








パリ、東京、大阪-それぞれ独自の文化を育んできた3都市の美術館のコレクションが一堂に集結ビックリマークビックリマーク


1️⃣セーヌ川のほとりに建つパリ市立近代美術館キラキラ

2️⃣皇居にほど近い東京国立近代美術館キラキラ

3️⃣大阪市中心部に位置する大阪中之島美術館キラキラ


都市の美術館として、豊かなモダンアートのコレクションを築いてきた、そんな3館のコレクションから共通点のある作品でトリオを組み、構成するという、これまでにないユニークな展示がされていますキラキラキラキラ



展示室のほとんどの作品が撮影可能でしたカメラハッハッ



トキメキの作品たちを。





なぜか宮沢賢治の世界を思い浮かべた作品。







まるで、ルソー目ビックリマークビックリマーク





デュフィ のこの作品はじめて観た目ビックリマークビックリマークビックリマーク



様々な科学者たちが。



どこか奇妙さを内包。アンドレ・ボーシャン果物棚


辻永《椿と仔山羊》

ボナールかと思った目ビックリマーク




マグリット《レディ・メイドの花束》 

個人的には、この作品に1番会いたかったラブ

マグリットの世界観、たまりません。。。


ヴィクトル・ブローネル《ペレル通り2番地2の出会い》 

テンション上がります🤭ハート


“The Power of models” 3作品キラキラキラキラ


大好きなfoujita作品。乳白の肌の《5人の裸婦》


奈良美智さんの作品はやはり目を引きますねキラキラ

《In the Box》


とにかく大満足の展覧会でした照れキラキラキラキラ





美術館併設のレストランでのお料理も大満足(*´艸`)ピンク薔薇


たくさん歩いて、多くのトキメキ&刺激を得て、大変充実の1日となりました^^キラキラキラキラキラキラ




クローバークローバークローバー



オススメキラキラ“TRIO展”詳細


1️⃣art NIKKEI


2️⃣公式HP






​記事アレコレ。 


⭐️【SOMPO美術館】北欧の神秘−THE MAGIC NORTH−

 下矢印

コチラ


⭐️【ピアノ練習会】炎のガチ人前練‼️と連弾とカンパイ✨《動画アリ》

 下矢印 

コチラ。


今日もお立ち寄り&お読みいただきまして、ありがとうございました^^ピンク薔薇



ドロン。