愛犬キャンディの三回忌&さくらの近況 | 美味しいご飯と時々コーギー☆彡

美味しいご飯と時々コーギー☆彡

食べる事大好き!美味しいご飯、旅行グルメや外食などを中心としたブログです。愛犬コーギーカーディガンのキャンディ虹組2022,5,15に旅立ち
現在はペンブロークのさくら18歳の女のコと暮らしています
自分の趣味と合う方とお友達になれたら嬉しいです♪

皆さん、おはようございますニコニコ

 

安定しない陽気が続いてますが元気にお過ごしですか?!

こちら長野は朝昼の寒暖差が20℃近く

一日に服装を何度めチェンジが必要なほど

こんなにも寒暖差が激しい春は珍しいかも?

 

 

昨日は2年前に旅立ったママの宝物

愛犬キャンディの三回忌でした

あれからもう2年が経つんですねぇ

肥満細胞腫という悪性度の高い癌に罹患して

4ヶ月後のGWには腫瘍が急激に肥大

抗がん剤治療も頑張ってたのに‥‥

キャンディは私の元気の源でした

突然5月14日に容態が急変し入院して。。。

15日の朝にお空へと旅立って行きました虹

あの日から2年

1年前はまだ現実が受け入れられなくて

泣いてばかりだったママですが

時薬という時間の経過と共に現実を受け入れ

今は感謝でいっぱいですお願い

思い出すとまた泣き虫になっちゃうママだけど

キャンディは

ママの心の中でずっと生き続けていますキューン

 

写真載せましたので宜しかったら見てあげて

下さいラブラブ

 

 

   パピーの頃

 

 

    

 

 

 

    

 

 

    

 

 

 

 

 

    

 

 

 大好きな一枚

 

何よりも食べる事が好きでママが好きで

旦那君にはママのストーカーだね!ってよく言われてました

お風呂やトイレまでついてきたっけ(笑)

 

この2年間、毎日続けて来たのは

生花を欠かさない、朝・昼・晩のお参りと食べ物のお供え

今回のお供えは少し奮発して信州プレミアム牛

他にはよく食べたサンフジ林檎&豆大福です

お肉はさくらにもねOK

 

いつもお参りしながら話しかけて

今日も見守ってくれてありがとう!

今日も元気に頑張るよ!

って

 

キャンディと共に家族として暮らした

15年5ヶ月は私の生涯の宝物飛び出すハート

沢山の幸せをありがとう!

想い出をありがとう!

愛してるよ~~キャンディ! 

今もこれからも大好きだよ~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

そして先月25日で18歳となったキャンディの姉貴分さくら犬

気温が徐々に高くなり、暑い日はエアコン使用でも体調がイマイチ

室内で立ち上がるのも難しくなってきています

昼間もオムツが多くなって、夜中の徘徊も出て来てますがそれも愛しいキューン

 

 

気温と湿度に気をつけながら20℃以下の日のカート散歩ではアスファルトはもう歩けないけど
10分ほど歩いた場所に砂地があって

広い空き地で昔はキャンディと一緒に駆け回った場所でもあります

ここなら歩けるんです

足元が薄く敷かれた砂でクッションになってるからかなウインク

ちょっとよろけたりしても頑張って歩いてくれてます

 

その後はzzzタイム

いつまでもこの寝顔を見ていたい

残された時間を悔いなく、穏やかに過ごせればと思っています

 

動物との暮らしは沢山の学びや幸せがあります 

ワンコ大好き!動物大好き!

これからも皆が幸せで笑顔に暮らせますように犬三毛猫ネザーランド・ドワーフ

 

この週末から一気に気温上昇アップ

そろそろ日除け設置しようと思います

皆様も熱中症など十分お気をつけて

 

今日もご訪問下さり、ありがとうございました

素敵な週末をお過ごしください~(^^)/