イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 無料メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP / youtube
 
 
 
 
素敵なレッスンのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!
 
 
ご了承を得て、ありがたくもこちらにシェアさせていただきます。
 
 
 
 
 

40代 会社員 M様

 

 

堀口桂子先生のテイストマーケット診断プレミアムコースをご受講中の方で旬顔ヘアメイクレッスンオンラインレッスンもご受講頂き、ファッションとヘアメイク両方一気にアップデートのお方。
 


右差し受講理由

 

自分に似合うヘアメイクが知りたい




右差しご感想
 

 

1、旬顔ヘアメイクオンラインレッスンを受講されて何が一番良かったでしょうか?

 

一番良かったことは、私らしいナチュラルメイクを学べたことです。足らない所を補うという感覚がわかりました。

また、オンラインで、自宅でかなり素の状態で受講出来たのと、画面に集中して集中力が途切れなかったのも大きかったです。

 

 

2、三上さくらの印象はいかがでしたか?

 

さくらさんの印象は、熱量が半端ない‼️、受け止めが半端ない‼️、こんなに寄り添って丁寧に教えてくれるの⁉️ビックリ😳‼️、です。

メイク方法だけでなく、私の好きなものに対しても向き合い半端なくて、もう感激でした‼️

 

 

3、このレッスンをどの様な方へ勧めたいでしょうか?

 

レッスン勧めたいのは、自分に似合うメイクしたいけど、なんだか自分が良くわからない〜って皆さんです。

テクニックを教えてもらいながら、ヘアメイクをした時の気持ち等自分を見る→さらにそこからヘアメイクのアドバイスをしていただけるのが大きいです。とにかく、さくらさんの受け止めが半端ないから、安心して自分を見つめることが出来ると思います。

 

 

4、その他なんでもご自由に!

 

さくらさん、大変お世話になりました。

春物アテンドまでに、私らしいメイク初級編がマスター出来て、アテンド当日もご一緒出来て、とても嬉しかったです😆

写真や動画から、その都度アルバムを作って分かりやすくアドバイスしてくれて、お陰様で、もうダメかも…に陥らず、レッスン続けられました。

メイク教わりながら、自分の色々な面を発見出来たのも大きかったです(特に見たくない嫌なところ)。

自分の好きなものをこんなにたくさん放出したのは初めてでしたが、さくらさんが全部拾ってくれて、レッスンもLINEもとても楽しかったです😆

今、メイクに慣れて来て、あれ?な所も出て来ました😅

定期的にフォローアップ受けたいです。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

たくさん、ありがとうございました🙏

 

 

 

 
 
 
 
M様
旬顔ヘアメイクレッスンオンライン講座をご受講頂き
またなんとも嬉しいご感想まで頂きまして誠にありがとうございました!!!!
 
 
 
正直、私の予想を遥かに超えたアップデートっぷり!
期間中毎日LINEでメイク動画を送ってくださり、きちんと復習をなさった努力の賜物に脱帽です。
 
伝える以上のことを汲み取り、感じ、ご自分のものにされておられた姿に私も学びがたくさんありました。
 
ありがとうございました。
 
 
 
さて
コロナ禍にて始めたオンライン講座
これが案外集中出来るというご感想が多く、期間中のLINEフォローによって皆様確実にアップデートなさると確信を得ております。
 
 
 

今後も「テイストマーケットメソッド」に沿ったヘアメイクをひとつのご自分らしさを捉えるツールとして

セルフヘアメイクにお役立て頂けたら幸いです!
 
 
 
この度は誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 

 

〜満員御礼〜

右差し旬顔ヘアメイクレッスン

右差しレッスンのご感想

 

旬顔ヘアメイクレッスン只今満席です
講座募集のお知らせは

アップ無料メールマガジンにていち早くお届け致します

 

 

 
 
 

今日も最後までお読み頂き有難うございました!!
 

ではまた!!
 
 
 
■ファッションテイストに沿ったメイク

エイジレスな可愛さ満載「キュート」こちら
爽やか代表「クリアスポーティ」こちら
甘い乙女顔「ロマンティック」こちら
気高き品格「ノーブル」こちら
洗練された都会派「ソフトモダン」こちら
親近感抜群「ソフトカジュアル」こちら
柔和で慈愛の人「フェミニン」こちら
繊細な美しさ「ソフトエレガント」こちら
ヘルシーで健康的「スポーティ」こちら
社交的で陽気「カジュアル」こちら
温厚で自然派「ナチュラル」こちら
真面目で良識派「トラディッショナル」こちら
華やかで雅やか「エレガントゴージャス」こちら
優雅でアンニュイ「エレガント」こちら
勇敢で大胆な「ダイナミック」こちら
民族的で郷愁をそそる「エスニック 」こちら
正統派で懐古的「クラシック」こちら
円熟してリッチな「ゴージャス」こちら
冒険心と開拓者「ワイルドネス」こちら
端正な凛々しさ「ダンディ」こちら
革新的で前衛的「ハードモダン」こちら
 
テイストは全部で22分類!