こんばんは!
 
 
イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 無料メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP / youtube
 
 
 
素敵なレッスンのご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます!
 
 
 
堀口桂子先生のテイストマーケットファッション診断を受講後に
1day旬顔ヘアメイクレッスンを受講頂きました方からのご感想です!
 
 
 
ご了承を得て、ありがたくもこちらにシェアさせていただきます。
 
 
 
 
 

30代 会社員 M様

 

 


右差し受講理由

 

自分のテイストに沿ったメイクの方向性が知りたい




右差しご感想
 

 

1、旬顔ヘアメイクオンラインレッスンを受講されて何が一番良かったでしょうか?

 

テイストに沿って、苦手だったベースメイクとヘアアレンジをピンポイントで教えてもらえたこと

 

 

2、三上さくらの印象はいかがでしたか?

 

スピードが早かったり先生のキャラが強いとついていけないのですが、一般人の私のペースに合わせてプロの技を優しく説明してもらえました!わかりやすく楽しかったです♪

 

 

3、このレッスンをどの様な方へ勧めたいでしょうか?

 

簡単に飛び抜けて可愛くなりたい人

 

 

4、その他なんでもご自由に!

 

最初のzoom資料大事に振り返ります。一週間のLINEフォローも、先生に質問し放題、回答も早くて超丁寧、何よりLINEで見返しやすい!と贅沢に感じました。

おすすめのホットビューラー買いました。あと黒ばらローションめっちゃ良いです!

今度マツエクにも行ってきます🎀
 

 

 
 
 
 
M様
お忙しい中、身に余るご感想誠にありがとうございました!!!!
 

アドバイスをひとつひとつ丁寧に実践なさって確実にアップデートされ大変嬉しく思います。

 

LINEフォローもご活用頂きありがとうございました。

 

 

 

テイスト(感性気質のマッピング)をひとつのご自分らしさを捉えるツールとして
今後もセルフヘアメイクにお役立て頂けたら幸いです!
 
 
この度は誠にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
今日ご感想を頂きましたこちらのレッスン
堀口桂子先生のテイストマーケットファッション診断(気質・感性のマッピング)を1年以内に受講された方向けのスペシャルレッスン
その方その方に完全カスタマイズしてオリジナルの内容で組ませて頂いております。
 
 
 
 
 
初めてヘアメイクレッスンをご希望の方
こちらの大変お得なオンラインレッスンをどうぞ!
 
 
 
▶︎ 現在募集中〈パーソナルレッスン〉
右差しNEWいいとこどりの出血大サービスメニューNEW zoomオンラインレッスン
 
「自分らしさのアップデート!ファッションとヘアメイクでトータルプロデュース」

講師2名アップ あなたの感性・気質に基づいた「ファッションテイスト」理論を軸に一気に垢抜ける方法をお伝えする大変お得な1dayパーソナルレッスン!

堀口桂子先生ファッションテイスト診断にヘアメイクアドバイス付き!
 

 
 

詳細・お申し込みは写真をクリック

ダウンダウンダウン

 
 
実際のオンラインレッスンの様子はこちら

 

 

テイストマーケットファッション診断って?

 

(対面)診断の様子を1日密着!

 
 
 
 
 
 

今日も最後までお読み頂き有難うございました!!
 

ではまた!!
 
 
 
■ファッションテイストに沿ったメイク

エイジレスな可愛さ満載「キュート」こちら
爽やか代表「クリアスポーティ」こちら
甘い乙女顔「ロマンティック」こちら
気高き品格「ノーブル」こちら
洗練された都会派「ソフトモダン」こちら
親近感抜群「ソフトカジュアル」こちら
柔和で慈愛の人「フェミニン」こちら
繊細な美しさ「ソフトエレガント」こちら
ヘルシーで健康的「スポーティ」こちら
社交的で陽気「カジュアル」こちら
温厚で自然派「ナチュラル」こちら
真面目で良識派「トラディッショナル」こちら
華やかで雅やか「エレガントゴージャス」こちら
優雅でアンニュイ「エレガント」こちら
勇敢で大胆な「ダイナミック」こちら
民族的で郷愁をそそる「エスニック 」こちら
正統派で懐古的「クラシック」こちら
円熟してリッチな「ゴージャス」こちら
冒険心と開拓者「ワイルドネス」こちら
端正な凛々しさ「ダンディ」こちら
革新的で前衛的「ハードモダン」こちら
 
テイストは全部で22分類!
 

 

〜満員御礼〜

右差し旬顔ヘアメイクレッスン

右差しレッスンのご感想

 

アップお得な最新情報は無料メールマガジンにて配信中!