今2番目に欲しいもの、それは、ただぼーっとする時間。全然病んでいませんよ。
こんばんはー。
真夜中の投稿です 笑

 

 
迷い込んでこちらのヘアメイクブログにたどり着いたアナタ。
これも運命。
ぜひ最後まで読んでってくださいニヤニヤ
 

 

イマドキ顔にアップデートして
 もっとオンナを満喫する
 旬顔ヘアメイクレッスン主宰
 三上さくらです


 自己紹介/ 旬顔ヘアメイクレッスン / レッスンのご感想
 個別相談会 / メールマガジン / LINE@ (ID「@ugh0981w」)
メディアヘアメイク / instagram / HP
 
 
 


今日も引き続き
<シリーズ・旬顔ヘアメイクレッスン勉強会のシェア>を・・・
 
 
 
さてさてー
 
フォローアップ勉強会ネタ
引っ張るんじゃねーよ!っと思ったそこのあなた真顔

まだ俄然続きます 気まぐれに 笑

気長に読んでねーニヤニヤ




ハイ


今日は
珍しく「婚活」についてなんて書いてみようかと。

(今日も個人の思想を好き勝手書きますのでそこんとこ宜しくお願い致します)
 
 



そうだった
私ヘアメイクだった。

普通一般的にモテメイクとか、愛されメイクとかそーいうのガンガン表に出すのも多い中
私、あんま興味無いんです。
ま、ブログタイトルに使うことはありますよ。キャッチーなので伝わりやすいし。

ただ
万人ウケの良いモテメイク💄って全然興味ないんですよね。




何故かって?

みんなそれぞれ色んな個性があるからさ




モテメイクって、、、

万人にウケ狙ってどーすんの真顔
たったひとりの人にウケればいーじぁんニヒヒ

っと思うからです。本気で。




こっちにもちょこっと書きました


{6A1C0138-A62A-4D90-89EE-30FD5A666E5D}



辛口コメントぶっこんだ後になんなんですが



でも恋バナ恋愛も大好物ですニヤニヤ
いっぱい大火傷の恋愛もしまくって来ましたゲロー
ゲローだぜ





だから
レッスンでもレッスン生と恋愛シーンを想定して
ヘアメイクレッスンするの大好物です。


妄想だけど、超現実。

相手を見ているようで、結局掘ってくと自分の事が見えちゃうから♡
そんなヘアメイクレッスンです。



で、でー、ですよ。

今回の勉強会でも、普段のパーソナルレッスンでも、まぁまぁ話題にのぼります。


「婚活向けのヘアメイクファッション」について。


これ、嘘のようで本当にアルアル話で
婚活パーティーでは万人ウケの良い
お天気おねーさん風味のビジュアルを良しとする傾向がアル。とか。
やっぱ揺れる系の服が良い、とか。
マジかーポーン



それがハマって出来る人はもうきっとこのお悩みは既に持ち合わせていないであろう笑い泣き
つまり、このブログ読んでなかろうー。




問題はここからですー!



私のヘアメイクレッスン生のお悩みベストなんとか位に入るお悩み!(雑)


「万人ウケの良いビジュアル目指してたら、段々自分がよく分からなくなって来た」



そらそーでしょ真顔






例えば
本来、へそピーしちゃうようなロックばりばり大好きな女性が
無理して万人ウケ狙って
お天気おねーさん風味の「聴いている音楽はクラシック系、飲んでる飲み物はお紅茶」みたいなビジュアルしてたら
ソレが好きな人が寄って来る訳で。
(例え話合ってる?笑)



{3E081D0D-1A96-4E2F-88D3-CC5615C88A75}
(画像はネットよりお借り致しました)




ま、そこからドラマのように?
ミラクル的な?相手も実はロックバリバリ好きだったし俺たちサイコーだぜ!みたいな展開にならないとも限りませんが、確率真顔低!!っていう。



つまり、何が言いたいかって言うと


万人ウケモテメイク💄を目指すより


オンリーワン自分らしさを表現するビジュアルを目指した方が良いんじゃ無いかしら?
って事です。



キツイよ
お天気おねーさんだと思ってた彼女の服を脱がしたら、へそピーに実は鼻ピーって。

真顔


あ、嫌いじゃないそういう展開も ニヤニヤ
ギャップ萌え!





話戻って


(ココからも完全に私個人の意見ですので
軽く聞き流してくださいね)


見た目も中身も
自然体の自分を受け入れてくれるパートナーの方がストレス無くていいかもなー
なんて思います。
(実体験)


もっと言うと
ぶっちゃけ見た目って努力次第でどうにでもなるけど、中身の相性の方が大事。



いやいやさくらさん、そんなの耳タコデスよー
そもそも出会いが無いんですよっ
なんて声が聞こえて来そうですが。

自分を持って生きていたら、日々を精進していたら、ふっとある日、、
その人の必要なタイミングで登場人物(ここで言う運命の相手)は現れて来るもんだと思います。
(ただ引きこもってたら出会いは無い)

それはもう宇宙からの計らいで。
(怪しいシューキョーでは無いですよ)

たまにお試しで凄いの(超ダメ男)ぶっ込んで来ることもあったり滝汗
(遠い目...)





で、ここが問題。

そういうお試しのスゴキャラに引っかからない為には?
もしかしたら運命の相手もう現れてて気付かないだけかも?
そんな事がないように
出会いにご縁に敏感になる、ちゃんと見極める。
そういう感度をあげる事に尽力する方が
お天気おねーさん風味のビジュアルを目指すことより先なんじゃ無いかなーって。

(自分が出来てるかはさて置いて独身時代の数々の失敗経験を振り返ると本気でそう思いますナウ)




ってオイオイ
見た目をアップデートする
ヘアメイクレッスンでしょうがーって
言わないでくださいよ。


そういう自分らしさの追及もっというと既に在るもの(あなたの本来の魅力)の確認作業が
私のヘアメイクレッスンなんですねー。


結果
自分と向き合い人生の棚卸し作業!感度をガンガン上げて見た目も人生もアップデートする
というわけです。




誰かになる必要も
誰かに媚びる必要もない
あなたはあなたでイイ
あなたはあなたにokサイン出せば良い
今在る事に気付こう



自分の魅力
継続ヘアメイクレッスンにて確認してみたい方は
ぜひ私会いに来てください。
私、人の魅力見つけるの得意です〜ニヤニヤ
↓↓↓





{FDCEF910-95EB-4417-90AA-283820DFC585}


最後に
私はポッチャリ旦那と出会ったのは
自分の執着を一個手放した翌日でした。
手放すと入ってくる、これ不思議なもんです。
なんだろねー
計算なんてしても計算通りじゃ無いのが人生
コントロール手放すってコレ私の課題であります




ではでは
最後までお読みいただきありがとうございました!!


またー!良い週末を!