こちらも届きましたー♪




二重丸10/18に注文して10/19に到着凝視はやっ







グラナクティブレチノイド2%・5%・7%

お試しサイズの5mlなので、小さいw

箱が小さくてカワイイです♪

これは、使うのが来週になりそうなので

このまま放置凝視笑い





スキンバリアナノミルク

ナノ化されたセラミドミルクニコニコ

すっかりセラミドミルクのファンになってしまいまして、今回はラブミータッチを使ってみることに凝視気づき


今まではプラスキレイのものを使ってました⬇︎


残り少ないですが会社に置いて、乾燥してる時やハンドクリーム代わりにもしてます⬇︎






テクスチャはこんな感じ⬇︎


凝視びっくりマーク


プラスキレイのとぜんぜん違います凝視凝視

ラブミータッチのは、少し透明感があって

より水に近いテクスチャですー


朝塗ってみましたにっこり

すーっと染み込む感じは一緒ですが、より軽いイメージ。



私が感じた、それぞれの特徴⬇︎


二重丸ラブミータッチ二重丸

✔︎セラミド7種、NMF

✔︎お肌の治安維持



二重丸プラスキレイ二重丸

✔︎セラミド12%、レチノール、バクチオール

✔︎少し攻めたセラミドケア





箱パシャ⬇︎