じゃじゃーん真顔ラブラブ



プラスナノセラミルクとピールソープです真顔





3,000円以上で使える300円クーポンもらえたので、お試しで石鹸も注文しました真顔気づき⬇︎




開封してみると、容器も箱の形そのまま笑

60mlですが、小ぶりで持ち運びにも便利そう真顔OK





テクスチャは、シャバシャバです。


お顔に塗ってみると

本当にすっと馴染んで

もっちりな感じです真顔ラブラブ


もちもちつるつるー

セラミド、クセになりそう笑




手にも塗って←シャバシャバで垂れる笑

塗りたては、ペタペタ真顔アセアセ


少し時間置くと、ペタペタはおさまります。

すぐに何かする時以外は、ハンドクリーム代わりにも使えそうな?真顔





しばらく使ってみて良かったら、クーポン使って2個セット買おうかなー