スキンケア、INCELLDARMを試しているところなので…


これの出番がない真顔ガーン


プラスキレイ プラスナノセラミルク。

シャバシャバの乳液で、すーっと馴染むので使いやすく、中まで潤ってる感があって好きなアイテムですニコニコ





あとわずかなのですが、有効活用しようと思って

ハンドクリーム代わりにしてみてます凝視気づき



このくらいを手全体に。

最初はペタペタしますが、なんとも言えないもっちり感凝視飛び出すハート


ハンドクリームみたいに表面ヌルっとした感じもなく、割とすぐにペンとか持っても違和感なかったですニコニコ


お値段もお手頃なので、手に使っても許せる笑

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!





あと、今までのお昼休みのUVミストより

これからの季節、セラミドミルク方が良いかもと思って、お昼休みに補給してみたら、これまた良い感じでした凝視飛び出すハート




会社に1本、セラミドミルク凝視




これ、ミスト容器に入れ替えたら詰まるかなー

少し残ってるうちに試してみようかなにっこりダッシュ