プラスキレイのセラミドミルクが無くなるタイミング凝視




前に迷っていた、ラブミータッチのセラミドミルクにしてみようかなと凝視

こちらもナノ化されてて、シャバシャバタイプみたいです⬇︎





楽天だと送料が掛かっちゃうので

選べる美容液お試しセットも頼んでみました⬇︎




これまた、プラスキレイのレチノールセラムも無くなりそうな感じなのでちょうど良い凝視気づき

使い心地は良くて好きなんですが、容器が使いづらいんですよねネガティブ




ラブミータッチは、スポイト式からプッシュ式に変更になってるものが多く、グラナクティブレチノイドもプッシュ式になってましたニコニコ




7%の成分が魅力的で…ニコニコ

2%と5%には入ってない成分がこちら⬇︎




ただ、いきなり7%は怖いという事で…

購入したのはこちら⬇︎


グラナクティブレチノイド2%・5%・7%凝視笑い
と、スキンバリアナノミルクニコニコ


届くの楽しみ♡