仕事を解雇されてよかったと思える事① | アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

アラフォー医療事務員の日常→うつ病になりました

新規開院のクリニックで、思っていたのとはかけ離れた毎日の現状を書いていきます。


少しテンションの下がるブログが続いてしまったので、今日は仕事を解雇されたけど、

よかったことの1つを書きたいと思います!


それは平日に息子と2人で買い物に行けるようになったこと!!おねがい

今大学生の息子は自分の受けたい授業によって帰りが早い日と遅い日があります。


今は、帰りが早い日は15時すぎに家に帰ってきます。

今までならわたしの仕事が終わって家に帰れるのが早くても18時45分だったので、平日の夕方に2人で買い物なんて不可能でした。


今すごくお気に入りのスーパーがあって

ロピアっていうスーパーなのですが、少し家から遠いんですね。

わたしは車を手放したので、息子が運転をして連れてってくれますラブ


その時間がめちゃくちゃ幸せクローバー


車の中で色々おしゃべりしたり、カートひいてくれたり、重い荷物を持ってくれたり、

旦那さんには全然負けますが、まあまあ優男です音符


まあ、カゴの中にはほしい物ポンポン入れてきますが、全然良しです照れ


で、昨日は絶賛ハマり中のピザとアイスとオイコスとお肉が買いたかったのですが、アイスだけ欲しいのが売ってなかったら、違うお店にも寄ってくれましたラブ


母、幸せな1日でしたハートハート