hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

頭で考えすぎて

何をしていても何を手に入れても

一生満たされない人へ。♡

 

 

 

、、なんなら「感覚」とか言われすぎて腹立つ人へ。笑

 

 
image
 
 
MUSEの面談が楽しい🤤💕笑
 
 
 
 
面白いって思うのが、
今回面談を希望してくれてる方、
色んな時代の私がいるのね。笑
 
 
面談をするたび
 
わっかる〜〜〜〜🤣🤣
 
ってなる。
 
 
 
つまり人間エリートの多いこと🫶笑
 
 
 
 
 
 
 
人間エリートがわからない人のために
ブログをいくつか置いておくね🤣

 

ぜひ読んでから戻ってきてね♡笑

 

 

 

 

 

、、読んだ??笑

 

 

 

 

私も久々に読んだけど

めっちゃ共感🥺🥺笑

 

 

 

 

し、こんなことを伝えてくれる人に

私も出会いたかったなぁ〜〜〜って

つくづく思う。

 

image

 

 

大切なことは全部上のブログに詰まってるから

もはや言うことないくらいなんだけど、笑

 

 

 

 

 

ここまで30何年もの人生を生きてきて、

何をするにも何を選ぶにも頭で考えすぎてきた人って

 

もはや今更それをやめられないし

やめ方がわからないと思うのね。笑

 

 

 

 

 


私もほんの1〜2年前まで、

そこがずっと苦しかったの。

 

 

 

 

 

 

 

今の私しか知らない人からしてみたら

ほんまか???

って思うと思うんだけど、ほんまなんです。

 

 

image

、、ほんまか??🤣

 

 

 

じゃあどうやって変われたの?

何してきたの?

 

って人間エリートこそ

すぐその方法を聞きたくなると思うんだけど、🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

1個、これはめちゃくちゃ大きいな

って思ったのが

 

身を置く環境を選んだこと。

 

image

 

image

 

image

 

image

image

 

 

今頭で考えすぎちゃうな〜〜

やめたいな〜〜

 

って思いながらもずっと変われてない人って

多分関わる人や周りにいる人が

ゆーてずっと同じだと思うのね。

 

なんならそこに文句言ってたり。😂

 

 

 

 

 

それがダメでもないし

人を変えろってわけじゃなくて、

 

自分がいいな、こうなりたいなって思う

人、場所、環境があるなら

そこに身を置いてみること。


自ら、選んでみること。

 

 

 

 

頭で考えすぎちゃう人ほど

もう1人でやるのは限界なはず。

 

と言うより1人で考えてできてるなら、

もうそうなってるはず。笑

 

image

 

 

あと、ここも誤解されがちだなって思うんだけど、


身を置いたからといって

変わるわけじゃないのね。笑

 

 

 

 

 

むしろ今まで蓋をしてきた分だけ、

葛藤やザワザワもたくさん起きるし

そことどう向き合っていくかなんだよね。

 



そっちを受け入れて許可していくから

反対の喜びや感動もレベチになる。🥹

 

 


感覚は振り子だから。






人間エリートのような思考人間は、

振り子の幅がめちゃくちゃ狭い。

 

 




耐えられないほどの辛いことや

しんどいことも起きないけど、


わ〜〜😭😭💖💖💖


ってほどの喜びや感動もない。

 

 






それは目に見える現実が恵まれてるからではなくて

そこへの感じ方なんだよね😌😌💗



 


だからそれを当たり前にしてる、

環境や人の近くにいるってめちゃくちゃ大事。


頭で考えてたら到底行きつかない場所へ行けるから。🚀🚀






結局ね。




身を置く環境を選ぶことで変われる理由って、


そこに身を起くこと自体ではなく、

そこに身を置いた先の

自分が変化していくプロセスも全部含められてる。


というかそれが楽しい。笑





だから飛び込む前は怖いなって思ったり

ドキドキしたりするんだよね。笑


なんか起きるだろうな、

きっと感じたくないことも感じるだろうなって直感が働くから。笑






そもそも

わたしたちは色んな感情を味わいたくて、

生まれてきてる🌏





なのに思考人間はそれをやれてないから

退屈だし満たされないのよ。笑






もっともっと、自分を好きになれるよ。


自分をもーーーーっと

楽しめるよ💖






MUSEはヘアメイクを使って

それをやってるって感じ💄






私の好みはその最高に満たされた内側で、


おしゃれを楽しみながら

どんどん自分の美しさをアップデートしながら

生きてくやりだから♡






MUSE2期では

同じ世界を望む人に出会いたいな🥺🤝🪄






まずは面談でお話しできたらと思います🥰🥰


気になる方はぜひ

公式LINEより【詳細希望】と

ひとこと送ってね☺️


こちらから💌

 

 


 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

【主な内容】

🪩ヘアメイク講座

🪩コスメ同行ショッピング

🪩撮影のアシスタント/見学

🪩SNS講義/ファッション講義

🪩撮影

🪩卒業後のフォロー&アシスタント

etc...

【期間】

10月~来年1月(予定)

【詳細】

MUSE専用公式LINEより💕

申込の前にzoom面談&相談会あります🪽

▶︎こちらより♡

【詳細】と一言送ってください💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beauty×sesnsen community🪽

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎35名が参加中🩰🪽

入部はこちらより❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録