hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

 

今日は獅子座新月ですね🌙💓

(急にw)

 

 

 

 

私は木星に獅子を持っていて、

(©︎まいてぃー)

それに繋がっているのかは分からないけど

思うことがあったので

徒然なるままに残しておく✍️💗

 

image

アイコンも変えてみた🗽

 

 

 

 

ここ最近ね、

私が私に対して思う言葉で多いのが

 

 

厳しすぎるのかな

ストイックすぎるかな

言い方キツイかな

優しくないよね

、、、

 

そんなところ。

 

 

 

 

 

 

それも主に仕事だったり社会性に関わる分野で。

(まさに木星分野ですね)

 

その思い対してはどっちかというと

自分を否定するに近いもの。

 

 

 

 

 

 

きっとそういう自分はずっといたんだけど、

少し前の私って思うものと

表現してる言葉や態度が違ったから

あんまりそれを思ったことがなかったというか。笑

 

 

 

私って腹黒いな〜くらいで。

(それもそれでwだけど)

 

 

 

 

そう思うとすごく自分が

一致してきたんだな〜とは思う🤣

 

 

 

image

 

 

厳しすぎるのかな

ストイックすぎるかな

言い方キツイかな

優しくないよね

、、、

 

 

 

 

これを思う自分のもう一つ内側に

 

みんなから抜けるのが怖い

一番前を走るのが怖い

冷酷だと思われたくない

共感されなくなるのが怖い

(今更?w)

 

という恐れを持っているなぁって。

 

 

 

 

 

 

これは私にとって必要な感覚であるし、

恐れをなくそうなくそうと

がむしゃらになるんじゃなくて

 

どう向き合うか、

そこに対してどんなプロセスや

経験を味わっていくかなんだよな〜〜って。

 

 

 

 

そんなことに今日、ふと気づいたの。

 

 

image

 

 

つい

 

しょうがないじゃん!!

だってこれが私だもん!!

 

なキレ散らかしエネルギー🤣

を出してしまいそうになるし、

 

実際にそれを出して(自覚はなかったけど)

人を無意識にも傷つけてしまうという現象が

ここ2~3ヶ月、めっちゃあったのね。笑

 

 

 

 

 

 

 

そこで私は

 

あ〜やっぱり私って厳しすぎるんだなぁ

キツいって思われる存在なんだなぁって。

 

 

 

 

 

だから

 

人を傷つけないようにしなきゃ

もっと優しくしなきゃ

もっと寄り添えるような存在にならなきゃ

 

って少なからず思っちゃったわけ。

 

 

 

image

 

でも本当はそうではなくって。

 

 

 

みんなから抜けるのが怖い

一番前を走るのが怖い

冷酷だと思われたくない

共感されなくなるのが怖い

 

 

 

 

 

この感覚の反対側には

 

もっとストイックな世界を追求したい

もっと突き抜けたい

私にとっての愛を表現し続けたい

私の世界の共感を創りたい

 

があるわけで。

 

 

 
それを望むこと
そこから目を背けないこと
(今の現状も含めて)
 

が今の私の課題だなぁって気づけたの🫶

 

 

 

 

 

 

 
 

気づきを送りつけたらw

星読み先生からのアドバイス。

 

沁みた🫰🥹

 

 

 

 

image

 

 

超個人的な気づきをつらつら話してしまったけど🤣

考え方の参考になったら嬉しいです💖(ならん)

 

 

 

 

 

 

このタイミングで今募集してる

【fashion  course】が

いよいよ始動していきます🥹🚀🚀

 

 

 

 

 

獅子座&蠍座のカリスマパワー全開で

(すぐその気になる🤣

みんなの垢抜けに尽力しますっっっ🦁🦁🔥🔥

 

 

 

【VIP  course】はあと1名なのでお早めに😉💌

 

 

 

 

 

 

 

 

\さくっと気軽に相談したい方はこちら💓/

Fun course🎈

image

 

 

 

 

 

 

\ガッツリトータルコーディネートして欲しい方はこっち💝/

VIP course⚜️

image

※お支払い方法は銀行振込です

※VIP course残り1名🥹

 

 

 

お申込みはコチラより💌

▶︎「Fun希望」または「VIP希望」と一言送ってね💓

 

 

 

 

 

こちらのブログも参考にしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

beauty×sesnsen community🪽

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎34名が参加中🩰🪽

※現在募集停止しております♡

次回の募集までお待ちください💫

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録