hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ふと思ったの。

 

 

 

 

 

私は今仕事でヘアメイクや

スタイリストの仕事をしてたり、
 
【可愛い女子しか勝たん🎀】
をスローガンに美容部なんていうコミュニティを
運営したりしちゃってるけど。
 
 
image
 
 
 
リアルな話、、
朝メイクしたら夜メイク落とすまで
リップ以外メイク直しをすることはないし、
1日自分の顔を見ないこともザラ🤣
 
美容部としてどうなん〜ではあるが🤣

 

 

 

 

 

 

 

汗なんか気にせず歩き回って

ご飯をモリモリ食べて

大きな口を開けて笑ってる🍙笑

 

 

 

 

 

 

 

 

崩れない鉄壁のメイクではなく、

崩れても綺麗、崩れ方が綺麗なメイクが好きだし、

 

例え全部崩れても

 

「可愛い💗」

「はい今日もパーフェクト〜」

 

って思えるような、そんな

土台作りを大事にしてるなぁ〜〜って。

 

 

 

 

 

image

 

実際、こちら早朝にメイクして

10時間メイク直しなし。

 

汗だくになって雨にも打たれて昼寝もしたけど🤣

メイク崩れしらず🥳🥳

 

 

(美容部メンバーはぜひ

この前のbeauty lessonのアーカイブ見てね💞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はメイクやファッションを通して

自分を楽しむことが大好きで生き甲斐だけど、

 

実は一番、

頑張ってなくて無頓着な部分。

 

なの。

 

 

こう見えてそうなの。

 

 

なぜなら最後のほんのスパイスだから。

 

 

image

 

 

それよりも最初にも言った通り、

メイクやファッションを思うままに

楽しめる自分でいることを大事にしてる💞💞

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクで例えるなら

崩れないメイク、コンプレックスを隠すメイクではなく

 

よく食べよく笑ってたくさん汗をかいても

綺麗でいられるメイクをしてる。

 

 

そもそも「よく食べてよく笑う」が前提っていう💗

 

 

 

 

それが私にとっての美しさであり、

自分を楽しんで生きることだから💠

 

 

 

image

めっちゃ楽しそう🤣🤣

 

 

 

 

だからメイクが崩れても綺麗でいられるような

肌を育てることだったり、

くすみ撲滅に血眼になったり🤣、

 

あとはたくさん食べても太りづらい体づくり、

 

どんな服も自分らしく着られるような姿勢、

 

いつも自分に正直で在れるようなライフスタイルだったり

 

そういう見えない部分を一番に意識してる🗽

 

新生美容部ではそういう部分もよりたくさん伝えていく〜〜🤭💝

 

 

 

 

 

 

 

その土台を強くして

みちみちに満たされた上で、

スパイス(ヘアメイク)を効かせるバランスがとっても好き💋

 

 

 

 

 

だし結局ね、

そんな女性が豊かで可愛くって

全方位から愛されてるなぁって思う。笑

 

 

 

 

 

まさにミューズって感じ🗽

 

 

 

私はその生き方がやっぱり好みみたい。

 

 

 

image

 

 

スパイス程度ならメイクって必要ないじゃん

って言われそうだけど、

 

、、まあ確かに必要ない。笑

 

 

 

 

 

でもまさに料理と同じで

ほんの少しのスパイスで味が全然変わったり、

可能性が広がったり、

 

逆にないと味気なくて物足りなかったりするわけ。

 

 

 

 

 

つまりダサいままでいいやとか

可愛いとか恥ずかしいとか、

遠慮して生きるのを選んでる人はそれでいいわけよ、

別にスパイスがなくたって。笑

 

 

 

 

 

自分自身を楽しんで生きていきた人や、

可愛さをアップデートし続けるという視点では

メイクは絶っっ対に必要ってわけ🤭💗

 

 

image

 

 

むしろね、こうやって

メイクを仕事にしてたり

毎日美容部でメイク配信していたり。

 

むしろただのスパイスなのに

こんなに楽しんでるってことは、、??

 

この人楽しいことだけしてないってことは??

 

ってことなの🤫🤫笑

 

 

 

 

 

 

 

私が講座名にもしてる「MUSE」。

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクを学べて、仕事にもできる講座だけど

それを通して伝えたいのは

自分の世界のMUSEとして生きること💝

 

 

 

自分が輝くだけで

誰かに希望を与えていく存在へ🗽

 

 

 

 

貴女も「こっち側」で生きたくない???

 

 

image

クセ強な、MUSEメンバー🤣

MUSEの講義についても書きたいことたくさん♡

 

 

 

 

メイクの可能性をもっともっと伝えたいし、

女という自分を楽しむだけで

全方位豊かになるし、誰かの希望になる。

それを体現していく人を増やしたい🎀✨

改めてそんな自分の想いに燃えております❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

というわけでここからさらにヘアメイクを

通してもっと豊かに可愛く生きたい人にむけて👑

MUSE2期(仮)募集予定です。

 

 

 

 

大幅アップデート予定‼️‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

前回も「実は気になってました!」

って声をたくさん頂いたのだけど、

むしろ逃した人にぴったりの内容になる予定🤭💞

 

 

お楽しみに🤍

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

MUSEに関してはこちらも🪽💕

 

 

 

 

 

 

 

 

beauty×sesnsen community🪽

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎34名が参加中🩰🪽

※現在募集停止しております♡

次回の募集までお待ちください💫

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録