hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 



 

やっほー💗




 

 

私って今だからこそ

ヘアメイクやファションを仕事にしていたり

それこそ美容部を立ち上げたり

 

女子のキラキラした部分を

全開にして生きてるように

見えてると思うんだけどね💡

 

 

 

 

 

 

 

メイクも美容もファッションも

昔から大好きだったけど。

 

数年前まではここまで

(女子を楽しむだけで豊かになるところまで)

許可できてなかったな〜って思う。

 

 

 

 

 

 

起業するちょっと前の、

約3年前のわたし。


 

image

 

顔自体は変わってないけど?

普通に可愛らしいけど?

なんなら今よりフィルターしっかりかかってるけど?

 

、、なんか微妙。

じゃない?🤣

 

 

 

 

 

 

そんで2年前の方が

もっと微妙なのもつらい。笑

 

image

 

 

なんていうか、

全てにおいていっつも70〜80%の

満足度だったんだよね、自分に対して。

 

そんな内側が外側に現れてるだけ。笑

 

 

 



そんな自分に本気で嫌気が差したのが

1〜2年前ではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

そこから

 

自分の好きなこと

可愛いを極めること

本当はこうなりたい

 

その本音に対して許可をおろしていこうと決めて。

 

 

 

 

からの、今。

 

 

image

 

image

 

image

 

整形したって言われたら

「へ〜そうなんだ〜〜」

ってなるよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私がここまで変化したのって

もちろんメイクや美容の効果もあるけど、

 

1番は自分を諦めなかったから

 

他ならないと思うんだよね。

 

 

image

 

 

 

本当、根本はココだけ。

 

 

 

 


 


物心ついた頃から私は

自分で毎朝着る服を選んでいたし、


リカちゃん人形にはあまり興味がなくて

自分がおしゃれしたり

マニキュア塗ることに夢中だった😂😂


母曰くとっても冷静で現実的な子どもだったらしい😇








シンプルに自分を楽しむということが

好きだったの。

 






でもやっぱり大きくなるにつれて

大人に向かっていくにつれて

変に頭が良くなって


そういうただ好き!楽しい!

っていう感覚ではなく

こっちの方がウケそう。得になりそう。

を選び始める。



image


その結果こういう顔になる。笑








私の場合は好きなことをずっとやっていたのに、

その中で


「私に相応しいのはここまで」

「これ以上は難しい」


無意識の制限をかけて

苦しかった自分もいたんだよね。








でも私がいつだって憧れるのは、


メイクやファッションを使って

自分を自由自在に楽しんで

キラキラしてる女性。



それだけで全て手に入れちゃってるような、

ちゃっかり賢くて、

おちゃめな愛で満たされた女性。



 

 

 

だからそこを真っ直ぐ望んでみたい💖💖

 

 

 

そして私と同じような女性が

きっとたくさんいると思ってる。

 

 

 



昨日から募集スタートした美容部は

そんな女性のために活動していきますっっ🫡🫡🎀💝

 

 






可愛いに抵抗があっても大丈夫💖

まずは1ヶ月試してみてよ🤭💕






 

🎀𝐁𝐘𝐁-美容部-🎀

image

▶︎申し込みは画像をクリック🪽

 

 

 

 

 

 

 

美容部についてはこちらのブログも参考にしてね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録