hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

お久しぶりのブログ🪽✨

 

 

 

 

 

"自分"ってどこまで行っても

変わらないんだなぁ〜

 

ってことを最近改めて感じてる🎀

 

 

 

 

 

 

 

どれだけ努力しても意識を集中させても

大谷翔平にはなれないし、

田中みな実にもなれないし、

憧れのあの人にもなれないし、

インスタでよくみるあの人にも、

みーちゃんにもなれない🐶笑

 

 

 

image

 

 

それは外側ももちろんそうだし、

内側の自分の在り方も同じでね🤍

 

 

 

 

 

 

そんなことはわかっているはずなのに

気づいたらまた何者かになろうとして

頭で考えては

「自分にはこれがない」

「まだ足りていない」

そんなことを何百回とぐるぐるしてしまう。

 

 

 

 

 

 

私にも自分を好きになれなくて、

ずっと自分ではない何者かに

なろうとしていた過去がある。

 

 

 

 

 

性格を変えようとしてみたり

興味ないものに興味持とうとしてみたり

コンプレックスを無くしたくてダイエットしてみたり

整形なの?ばりにメイクを濃くしてみたりw

 

 

 

image

 

 

でも今思い返しても

その自分以外の何者かになろうとしてる時も

結局「自分」なの🤣🤣

 

当時は真剣だったけど滑稽だな〜って思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

結局は「自分」にしかなれない。

 

 

そんなこととっくに気づいてたはずなのに

それにしても本気で何者かになることを諦めて

それを認めるまでに時間かかったな〜〜

って思ったの。笑

 

 

 

image

 

 

だったらさ。

 

 

どれだけ頑張っても誰かになれないんだとしたら、

 

この自分と一生〜〜〜

付き合っていかないといけないんだとしたら。

 

このたった1人の「自分」をどこまでも大切にして

自分に可能性を感じさせてあげたいなって。

 

 

 

 

 

 

 

だから私は今こんなにも

「自分を楽しむ」ってことに震えるし、

同じ想いの人たちとその世界を

広げていきたいんだろうなぁって🚀💖💖

 

 

 

改めてふんどし締め直す意識でございます🥷笑

 

 

 

image

 

 

 

もっともっと自分を愛して

自分を楽しむ人生にしていきたいよね♡

 

 

 

 

 

美容部はメイクや美容のことはもちろんだけど、

その「たった1人の自分」を丸ごと愛して

楽しみながら生きていく

ってことを伝えていきたいと思ってるよ📣✨✨

 

 

 

image

 

【🎠主なコンテンツ🎠】

 

🎀ほぼ毎日のメイク配信

 

🎀おすすめ美容アイテム、コーデ紹介等

 

🎀人間エリート話など私視点の意識シェア

グサグサくると話題❤️‍🩹笑

 

🎀その時々の実験のプロセス全シェア🧪

(結婚式、レセプションパーティー、パリ行き)

 

🎀女子会、レセプションパーティなどのオフラインイベント

コチラどんどん盛んになってきてます♡

etc...

 

 

【🎢入部費🎢】

¥8,800-(1回きり🫶)

 

▶︎入部希望はコチラよりDMください💌

 

 

 

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

1期生満員御礼🥂

次回の募集は未定です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚 💋 𝑩𝒀𝑩

▶︎現在52名の部員参加中❤️‍🔥

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録