hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は!

美容部大阪オフ会🐅❤️‍🔥

 

クセツヨのみんなに会いに行くよ🤣🤣

 

 

 

 

 

朝イチ美容院スタートからの

ドレスコードのpinkを探しをして🍑

 

 

 

買わなかったけどこれも可愛かった🥺🫰

 

 

 

 

ちなみにピンク死ぬほど持ってるのに

最後の最後まで探すのw

 

「もっと最高があるかもしれない」

を諦められない。🤣🤣

 

 

 

 

 

でもねずーーーっとこの自分の性質が

めんどくさかったんだけど、

 

レセプションパーティーの時に

降参して諦めた部分。笑

 

 

 

 

 

そして結局明日は元々持ってたアイテムにする

っていうオチになりそう🦩笑

 

 

これ本当私あるあるw

もうこのめんどくささを受け入れた。笑

 

 

 

 

でもね、

 

こんなトップスにこんなスカート合わせて〜

バッグは小さめで靴は華奢めで❤︎

 

春っぽい艶々なメイクを合わせたら

めちゃくちゃ気分だなぁ〜〜🌷

 

 

そんなことを試行錯誤しながら考えて表現する

 

それが私は楽しくて大好きなんだな〜〜

って改めて思ったんだよねえ、、

 

 

 

 

 

 

 

もっと言うと

それを自分好みに着こなしたり表現できるような

土台作りまでやることが本当に好き。

 

 

 

例えば

 

ツヤ肌が一日キープされるように

スキンケアを研究したり、

 

大好きなデニムが似合うような、

ボディメイクをヨガでコツコツ積み上げたり。

 

 

 

 

まだまだ途中段階だけど

そのプロセス自体が楽しくて、

 

私の人生そのものと言っても

過言じゃないと思う。笑

 

 

 

 

 

 

徹底的に、圧倒的に

自分を表現する🪽

 

 

そのための研究と努力をすることが

私の生き甲斐なのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

それをハッキリと自覚したな〜って感じがする。

 

 

 

 

しつこさww

 

 

 

 

 

 

だから今募集してる「MUSE」って

ヘアメイク講座でありながらも、

 

自分という素材を使って

もっともっと自分らしい表現をしていく場所

なんだろうな〜って思ってる😌🩷

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも書いたけど、

 

 

 

ヘアメイクって

私はなりたくてなったものではなくて、

 

自分自身を最高に楽しんでいたら

そのエネルギーが溢れて

結果として人に与えられるようになったってだけなの。

 

 

 

 

 

 

 

それで気づいたら人に感謝されるようになって

自分の自信になって、

また挑戦してみたくなって

お願いしてくれる人が増えていって、、

 

 

 

 

私としては本当

 

好きなことをしてるだけなのに〜〜😭💖

 

っていう感覚なわけ。笑

 

 

 

image

 

 

 

徹底的に、圧倒的に。

楽しみながら自分を表現する🪽

 


それを極めていくことで

豊かに拡大していく生き方をMUSEで伝えていくし、

体現できるレベルまで落とし込むよ📢🤍✨

 

 

 





 

 

MUSEスタートメンバーに

ジョインできるのはあと1人です🥹💖

 

 

24日までです🪽

 

 

 

決まり次第募集終了なので気になる方は

後悔する前にぜひ一度DMください💌

 

 

 

 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

【主な内容】

🪩ヘアメイク講座

🪩撮影のアシスタントや見学

🪩感性を育てる課外授業

🪩撮影

🪩SNSの魅せ方

🪩卒業後のフォロー&アシスタント

etc...

【期間】

4月~7月(予定)

【詳細】

MUSE専用公式LINEより💕

申込の前にzoom面談&相談会あります🪽

 

▶︎詳細はこちらより💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚 💋 𝑩𝒀𝑩

▶︎現在49名の部員参加中❤️‍🔥

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録