hair&makeup stylist💄のsakuraです。

 

「自分にときめくℎ𝑎𝑖𝑟𝑚𝑎𝑘𝑒🪩🩰🎀」

🎟️セレクトコスメbox【𝑴𝑼𝑺𝑬 𝒃𝒐𝒙】 ▶︎即完売

🫧𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚【美容部】運営

🏳️‍⚧️ヘアメイク依頼𝐷𝑀より💌出張可。

 

どんなシーンにもときめきを💝

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 



 

 【ヘアメイクさん】


と聞くと、イメージするのは


雑誌の中で活躍する人

美容師さんのような手先が器用な人


とつい思っちゃうじゃない??

 






もちろんそういう世界も存在するけど、

私が思うヘアメイクはそうじゃない♡





自分と自分の周りの世界を華やかに彩ること♡


それがヘアメイクの仕事だと思ってる。





自分の周りってね、


友達とか家族とか仲間とか

そういう半径3メートルの世界

から始まるものなんだよね。





私もそうだったし、今も結局

それが拡大しただけだなぁって思う🤭💕





シンプルにメイクが好き♡


ついロフトやPLAZA、デパートの化粧品売り場を覗いちゃう。


メイクが好きな人の発信をつい見ちゃう♡


#さくら買い しちゃう。笑


𝑴𝑼𝑺𝑬はそういう人に素質を感じてる。





このコスメ可愛いな〜💗


この人可愛い💘💘


このメイクやってみたいなぁ〜

持ってるもので試してみよう🤭💓



 

私は日々そんなことにワクワクして、

それをモチベーションにして生きてるから。



それって本当昔から変わってないなぁって思うの。





いやでもそんな人たくさんいるし、、

そんな甘いものじゃないでしょ。



、、わかる!私もそう思ってた!



でもね、意外と全然いない。笑


 



いないっていうのは、

ただ自分の小さい世界で終わらせるのじゃなくて、


そこを極めようと思う人や

その好き♡のエネルギーを誰かに与えたいと思う人。



多分そういう選択肢があるって

知らないんだな〜とも思うの。




あとは


さくらさんほど細かくないし、、

さくらさんほど詳しくないし、、


そう思う人も多いと思うんだけどね





私はそこに

+オタク要素、研究者要素

が加わってるだけで🤣🤣


+◯◯は人それぞれ。

ここが個性とかあなたらしさでもあるよね♡





そこも𝑴𝑼𝑺𝑬できっと見つかるよ😌💓






 

コスメにワクワクして、

メイクで自分にときめくことを極めて

それを自分らしく周りの人に与えられる🩰🎀




𝑴𝑼𝑺𝑬はそこに連れていくよ🚀





今まではきっと、

ただメイクが好き♡くらいだった感覚。



それがメイクを通して誰かに与えられる人になることで、

感動という感覚に変わるよ。







「好き」を「感動」にしたい人へ。




ぜひ𝑴𝑼𝑺𝑬のファーストメンバーにジョインしてね🩰🪩✨



\一般募集スタートします📢/







 

-𝑴𝑼𝑺𝑬-

自分だけの感覚で希望とトキメキを創るℎ𝑎𝑖𝑟&𝑚𝑎𝑘𝑒𝑢𝑝 𝑠𝑡𝑦𝑙𝑖𝑠𝑡講座🩰

image

【主な内容】

🪩ヘアメイク講座

🪩撮影のアシスタントや見学

🪩感性を育てる課外授業

🪩撮影

🪩SNSの魅せ方

🪩卒業後のフォロー&アシスタント

etc...

【期間】

4月~7月(予定)

【詳細】

MUSE専用公式LINEより💕

申込の前にzoom面談&相談会あります🪽

 

▶︎詳細はこちらより💌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚 💋 𝑩𝒀𝑩

▶︎現在49名の部員参加中❤️‍🔥

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録