hair&makeup stylist💄

のさくらです。

 

販売歴12年、元アパレル女子。

無個性人生だった私が

hairmakeとfashionで誰でもない

"自分自身"を表現して生きていく🦢💫

▶︎Instagram

 

、、のここでは裏話🔐🤍

 

 

ヘアメイク依頼はDMより💌(出張可)

 

 

 

 

 

今の私になるまでのstory👽🪐

▶︎「人間失格」

▶︎「わたしちゃんとの出会い、そして絶望」

▶︎「あいつ、実里塾辞めるってよ」

▶︎「私はとある実験を始めた」

 

 

 

 

 

 

可愛いだけで生きる🩷🩷

私はただいるだけで与えてるんだ🗽✨

 

 

そういう類の言葉、たまに聞くでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

それ、当たり前だよ??

 

ってところからスタートしたい。

 

 

image

 

本日も辛辣な可能性がありますので、

心臓の弱い方はお気をつけくださいw

 

 

 

 

 

本来女性って生き物は

みーーーんな可愛らしくて美しい生き物であるし

それだけで生きていけるし、

存在してるだけで与えているの。

 

その部分を否定してさえいなければ。

 

 

 

 

 

 

最大限の美しさと

尊い存在状態の上で、

その自分をどう活かして生きていく?

 

ってところが本当の意味での

「自分を生きる」ってことなんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたんだけど、意外と

 

可愛いだけで生きていきたい

存在だけで与える人になりたい

 

まだそこを望んでいる人が多いんだな〜って思ったの。

 

 

image

 

 

さっさとそこはクリアしたほうがいいよ。

 

だって人生そこからが楽しいフェーズだから🤭🤭💓笑

 

 

 

 

 

30代、40代でそこやってる場合じゃないぞ〜〜〜。笑

 

普通にイタイ🤣🤣🤣w



 

辛辣かもしれないけど本当の話。

 

 

 

 

 

 

 

先日のメイクレッスンでも

そこを開花させたお方が🤭🩷

 

 

 

Before

 

image

 

育児に疲れ切ったお母さん🤣🤣から、、

 

 

 

 

After♡♡

 

 

image

 

お母さんにまるで見えない。笑

 

 

ちなみに同じiPhoneのノーマルカメラだよ〜🤣笑

 

 

 

 

ピンクをふんだんに使いつつも

プリっと女っぽく🍑🩷

 

雑誌のarをイメージして、

ただのラブリーにならないように

オシャレにまとめていくよ♡

 

簡単だけど計算づくのピンクメイクなのです🍑💗

 

 

 

image

 

 

2パターン目はアイメイクとリップチェンジ。

 

カジュアルスタイルでもオシャ見えする

凛としたシックな今っぽいブラウンメイク🐻🤎

 

 

ショートヘアーも分け目だったり

毛先の動きを変えてみると

雰囲気を変えていけるよ〜〜〜💫💫

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクが決まると

服もメガネも違ってみるのがすごい。笑

 

 

image

 

 

 

からの。

 

 

 

image

 

 

可愛くなりすぎてときめきまくった〜〜〜🥹🩷🩷

 

 

 

そう、つまりここがスタート地点なの。みんな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前提によって

明らかに纏うものが変わって、

口から出る言葉やスタンスが変わっていくんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

可愛いだけで生きていい

存在するだけで与えてる

その前提の上で、

 

 

その自分をどう活かして

遊んで生きていく???

 

 

ってところをメイクレッスンでも伝えていきたいなぁ🫶

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的に可愛くなる♡

-垢抜け𝑴𝒂𝒌𝒆 𝒍𝒆𝒔𝒔𝒐𝒏-

image

 

-詳細-

 

💎日時 

12〜1月中(相談して決めます)

 

💎場所

都内レンタルルーム

 

💎所要時間

2h~2.5h

コスメ同行ショッピング付+1h

 

💎料金

¥18,000-

コスメ同行ショッピング付💄

¥22,000-

 

💎募集人数

数名

 

💎お申し込み

こちらから🔥

もしくはDMにて💌

 

 

 

 

 

 

 

𝒔𝒆𝒏𝒔𝒆𝒔×𝒃𝒆𝒂𝒖𝒕𝒚 𝒄𝒐𝒎𝒎𝒖𝒏𝒊𝒕𝒚 💋

▶︎現在27名の部員参加中❤️‍🔥(次回募集未定🙏)

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 
SNS

Instagram
▶︎@code_saku

Instagram(ヘアメイク/撮影用)
▶︎@sakura_icreation

Twitter
▶︎@sakura_code_

公式LINE
▶︎こちらから登録