東京キャリア女子 さくです猫

初めましての方への

自己紹介はこちらから♡






このあいだ、

前職で営業マネージャーだった時の

チームの後輩と久しぶりにランチ。



会社を辞めて以来

1年ぶりに会う子も。




{A3346248-6AC8-46E5-B72A-052FFCF56305}



みんな変わってなくて

嬉しかったな。




とはいえ後輩たちもアラサーに差し掛かり

働く上で、今までとは違う悩みが

出てきてるみたい。






若くて働き盛りで

とにかく成長したくて突っ走ってきたけど



この働き方をずっと続けられるか?とか




恋愛もしたいけど

仕事に夢中で恋の仕方を忘れてしまった。。

とか

 



なんとなく 付き合ってる彼とは、

結婚するのかどうかわからない。


このままダラダラ付き合ってていいのかな?


などなど。




うんうん、わかる、と何度も頷きながら

あっという間の2時間。

(平日ランチなのに長いのは秘密。笑)






それも全部、わたしも通ってきた悩みで。



その中には気がついたら

抜け出していたこともあって。





でも考えてみると、

いつも戦略をたてて行動してきた。



わたしはいつも目標を追いかけて

そのための計画をするのが好き。



逆に、そういうのが無いと不安になったり

物足りなく感じてしまうけど。





で、後輩たちと話していて

純粋に力になりたいなって思って。




たくさんの人を幸せにする仕事より

目の前のこの子たちの不安や悩みを解決する


そういう企画やサービスを作りたいなって

本当に思ったの。




それで来年から、

本格的に起業の勉強を始めることにしました。




自分のやりたい仕事を

自分がやりたい人たちと

楽しくやって暮らしたい。

そうやって大切な人に喜んでもらいたい。




そんな気持ちが強くなる反面、



ネットには


楽して儲かります!とか

ネットビジネスで自由になりましょう!

的な情報がたっくさんあって

その中には、私にはなかなかしっくり来るものがなくて。




アフィリエイトでいくら稼ぐとか

そういうノウハウより

私がやりたい仕事をできるための

本質を無駄なく効率的に学びたい。



そんな気持ちです。


来年が楽しみ♡



 

ツイッター始めました。

>>こちらから覗いてみてくださいお願い

 

 
 

 

 

さくラブ

 

 

よかったら応援ポチお願いします♡
 ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

多忙女子でも手間なく稼げます

毎月の副収入金額&稼げるコツ公開中ハート①

 

10月副収入♡14,850円

11月副収入♡5,709円

12月副収入♡46,816円

 

 

ズボラ女子でも続けられる!

超厳選 オススメ副業sei

 

\   ブロガー人気No.1サイト!!  /  

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ネットショッピングやお店予約は

必ずここ経由でハート①

お得サイトの仲間入りはこちらからaya

5分で簡単!家から一歩も出ずにお小遣いゲットする方法★

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高額還元&300円から換金可能のハピタス

初心者の方へおすすめ初心者マーク

こちらから登録で30ptゲット

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

実質無料でお買い物できる

”テンタメ”案件が充実ハート①

ラサーナのヘアオイルや

コンビニスイーツも無料でgetキラキラ

こちらから登録&

月末までに1pt以上獲得で500pt

 

 

外食やネットショッピングが無料に!?

ミステリーショッパーならファンくる

100%高額還元がアツすぎる!

知らなきゃ絶対損です♡

こちらから登録で3000ptゲットsei

 

 

ノーリスクで最近超話題の大人気サイト目

コチラから登録で25ptキラキラ

期待の新星♡お得の波に乗りましょう♡

 

 

このブラウザでスマホ検索するだけで

勝手に稼げる検索プラス

何もしたくないズボラさんに超おすすめ

こちらから登録で500ptゲット財布

毎日する〇〇をアレに変えるだけ!ズボラ女子の必殺お得アプリ